ビリングシステム株式会社
【転勤無×在宅可】後方事務・営業事務※東証グロース上場◇残業少/土日祝休◇決済サービスのサポート業務
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~キャッシュレス推進・決済サービス提供会社・在宅勤務可/平均残業時間20時間以内/転勤は無/本社は23区/ポテンシャル歓迎~
■業務内容:
決済関連サービス全般の事務(データ入力、帳票作成等)及び顧客サポートを担当頂きます。
・当社サービス全般の事務運営
・事務オペレーション、営業・顧客サポート
・決済機関等との各種調整・交渉、請求業務、入出金管理
・データ入力・精査、その他
■組織構成:
現在14名(男性3名、女性11名)が所属しております。中途入社がほとんどのため、なじみやすい環境です。今回は取り扱いサービスが増えることによる増員募集となります。
■働き方について:
・在宅勤務制度の活用可能です。
(出社頻度は部署毎、担当業務により異なります。)
・平均残業時間についても20時間以内です。
・転勤はなく、安定した環境で勤務可能です。
■当社について:
同社は2000年の設立後、2008年にはマザーズに上場する等、総合決済サービス会社として着実な成長を遂げてきました。
サービスとしても自社サービスであるPayB(公共料金の支払いをアプリで可能にするサービス)や60社以上の証券・FX・商品先物会社等にご利用いただいているクイック入金サービス、自販機用マルチマネーシステム等決済にまつわるあらゆるサービスを提供しております。○○Payなどのモバイルペイメントサービスの裏側には同社のシステムが稼働していることも多く、キャッシュレスの促進を支えています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれかのご経験
・事務業務のご経験
・office系ソフト経験者
■歓迎要件
・金融業界、会計・経理事務、サポート業務経験
・Accessスキル
勤務地
新オフィス
住所:東京都千代田区内幸町1-2-2 日比谷ダイビル13F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間20時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
330万円~410万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賞与は年2回、夏季、冬季(業績連動ベースの決算賞与)となります。
・上記には平均残業時間20時間想定の残業代も含まれます。
・想定年収については、ご年齢、ご経験、前職年収等を考慮して決めさせていただきます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:全国情報サービス産業企業年金基金
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社後はOJTが中心になります。
<その他補足>
■従業員持株会
■確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(12/31~1/3)、四季休暇(3日間)
有給休暇は勤続年数に応じて付与致します。勤続4年目より20日支給
※入社年度は入社月により4~10日付与
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
同社は、決済に関わる分野において、支払・送金から請求・収納までの基本サービスだけでなく、そのタイムラグで発生する資金繰り支援としてのファイナンス分野でのサポートなど、多岐に及ぶ決済サービスを提供しております。- 所在地
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー13F- 設立
- 2000年6月
- 従業員数
- 82名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 1,237百万円
- 売上高
3,782百万円
- 経常利益
- 464百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
社内システムおよび商用システム基盤の設計、構築/※在宅勤務あり
【第二新卒歓迎】社内SE(システム開発担当)【スタッフ】~在宅勤務可能/グロース上場/転勤なし
【業界不問】決済システム導入等法人向け営業~新規事業企画◆サービス拡大の前線で活躍!◆リモート可
【マネージャー】決済システム導入等法人向け営業~新規事業企画◆サービス拡大の前線で活躍!◆リモート可
【転勤無×在宅可】電子決済システムの法人営業(メンバークラス)~既存フォロー中心/残業月10h程度~
【転勤無×在宅可】電子決済システムの法人営業(役職候補)/既存中心/残業月10h程度~
【転勤無×在宅可】インフラエンジニア(スタッフ)~商用システム基盤の設計、構築/時差出勤可能
【東京】法人営業(マネージャー)◆企画から提案まで一貫して担当◆キャッシュレス業界◆転勤無◆在宅可
【転勤無×在宅可】インフラエンジニア(主任候補)~商用システム基盤の設計、構築/時差出勤可能
【転勤無×在宅可】アプリ開発エンジニア(スタッフ)~上流メイン/時差出勤可/平均残業20時間
【管理職候補】自社WEBサービス開発及び保守運用担当~リモート可/時差出勤可/平均残業20時間以内