掲載予定期間:2024/10/14(月)~2025/1/12(日)更新日:2024/11/26(火)

ビリングシステム株式会社

企業情報を詳しく見る

【転勤無×在宅可】後方事務・営業事務※東証グロース上場◇残業少/土日祝休◇決済サービスのサポート業務

正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【転勤無×在宅可】後方事務・営業事務※東証グロース上場◇残業少/土日祝休◇決済サービスのサポート業務

~キャッシュレス推進・決済サービス提供会社・在宅勤務可/平均残業時間20時間以内/転勤は無/本社は23区/ポテンシャル歓迎~
■業務内容:
決済関連サービス全般の事務(データ入力、帳票作成等)及び顧客サポートを担当頂きます。
・当社サービス全般の事務運営
・事務オペレーション、営業・顧客サポート
・決済機関等との各種調整・交渉、請求業務、入出金管理
・データ入力・精査、その他
■組織構成:
現在14名(男性3名、女性11名)が所属しております。中途入社がほとんどのため、なじみやすい環境です。今回は取り扱いサービスが増えることによる増員募集となります。
■働き方について:
・在宅勤務制度の活用可能です。
(出社頻度は部署毎、担当業務により異なります。)
・平均残業時間についても20時間以内です。
・転勤はなく、安定した環境で勤務可能です。
■当社について:
同社は2000年の設立後、2008年にはマザーズに上場する等、総合決済サービス会社として着実な成長を遂げてきました。
サービスとしても自社サービスであるPayB(公共料金の支払いをアプリで可能にするサービス)や60社以上の証券・FX・商品先物会社等にご利用いただいているクイック入金サービス、自販機用マルチマネーシステム等決済にまつわるあらゆるサービスを提供しております。○○Payなどのモバイルペイメントサービスの裏側には同社のシステムが稼働していることも多く、キャッシュレスの促進を支えています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれかのご経験
・事務業務のご経験
・office系ソフト経験者
■歓迎要件
・金融業界、会計・経理事務、サポート業務経験
・Accessスキル

勤務地

<勤務地詳細>
新オフィス
住所:東京都千代田区内幸町1-2-2 日比谷ダイビル13F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間20時間以内

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
330万円~410万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円

<月給>
250,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※賞与は年2回、夏季、冬季(業績連動ベースの決算賞与)となります。
・上記には平均残業時間20時間想定の残業代も含まれます。
・想定年収については、ご年齢、ご経験、前職年収等を考慮して決めさせていただきます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:全国情報サービス産業企業年金基金

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
入社後はOJTが中心になります。

<その他補足>
■従業員持株会
■確定拠出年金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始(12/31~1/3)、四季休暇(3日間)
有給休暇は勤続年数に応じて付与致します。勤続4年目より20日支給
※入社年度は入社月により4~10日付与

会社概要

事業概要

■企業概要:
同社は、決済に関わる分野において、支払・送金から請求・収納までの基本サービスだけでなく、そのタイムラグで発生する資金繰り支援としてのファイナンス分野でのサポートなど、多岐に及ぶ決済サービスを提供しております。

所在地

〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー13F

設立
2000年6月
従業員数
82名
上場市場名
グロース市場
資本金
1,237百万円
売上高

3,782百万円

経常利益
464百万円
平均年齢
38歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011393639

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

ビリングシステム株式会社

【転勤無×在宅可】後方事務・営業事務※東証グロース上場◇残業少/土日祝休◇決済サービスのサポート業務

正社員
転勤なし
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます