KKCシステムズ株式会社
【ITスクール出身者歓迎】ヘルプデスク/残業月10h程/年休124日/リモート有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界大手のインフラ企業のグループ企業/420億売上の親会社を支える/毎週金曜日は定時退社デー/残業月10h程~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社のITエンジニアとして、GISソフトをお使いの官公庁のお客様向けのヘルプデスク業務に従事いただききます。
〈業務詳細〉
(1)お客様からの問い合わせ対応
・電話・メールによる問い合わせの受付、回答
・控えシステムを用いた動作確認
・開発系エンジニアへのエスカレーション
・親会社の担当者へのエスカレーション
・ベンダーへの故障手配
(2)KKC(国際航業/親会社)社内からの問い合わせ対応
ほぼ上記の(1)と同様
■ご入社後のイメージ:
◇入社後、まずはGISソフトの基本操作や官公庁の仕事内容について学んでいただきますが、指定資格取得に向けた支援制度や、年に一度のIT研修もあり、OJT以外でもスキルを磨き続けることができる環境です。
◇ヘルプデスクメンバーが勤務している東京事業所はシステム開発やシステムの導入作業を行っている社員を含み約45名が活躍しておりますので、難しいお問い合わせの対応時には、他のチームメンバーと連携して対応しています。
■同社の魅力と特徴:
◇親会社の国際航業は航空写真測量のパイオニア企業です。70年にもおよぶ歴史の中で培ったノウハウを誇り、『空間情報で未来に引き継ぐ世界をつくる』ことを掲げています。KKCシステムズでは国際航業のIT関連事業を担っており、その対象となるシステム商品は、市町村向けのインフラ管理や都市計画、防災にも利用されており、救急搬送業務支援として医療システムにも導入されるなど多岐に渡り社会を支えていることが特徴です。
◇毎月の有給休暇奨励日の設定や、毎週金曜日の定時退社デー、月残業平均15h以下など社員が働きやすい環境整備に取り組んでいます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須経験:
IT関連業務経験者(実務3年以上)
※プログラミングスクール出身の方も歓迎です
未知の業界や仕事内容について興味深く取り組める方を歓迎します。
勤務地
本社
住所:東京都府中市晴見町2-24-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は月10時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与、待遇に変動はありません。
給与
457万円~599万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~320,000円
その他固定手当/月:13,000円~29,000円
<月給>
253,000円~349,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■モデル年収:マネジメント経験がある場合、月給29万円以上、リーダー職への昇格時、月給38万円以上が目安です。
■東京事業所勤務の場合は29,000円の地域補正給(住宅手当相当)
■賞与 年2回 ※昨年度実績3.75カ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
住宅手当:1万3000円~2万9000円/月
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:退職金共済有
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当:IPA情報系資格など公的資格は毎月1500円~1万5000円を支給
■資格取得支援制度:上記資格取得時に、一時金として1万5000円~15万円を支給(手当10か月分)
<その他補足>
■給与改定年1回(4月)
■賞与年2回(6・12月)※昨年度実績3.75ヶ月分
■社会保険完備(雇用・労災・年金・健康)
■出張手当
■出産・育児支援制度
■オフィス内禁煙
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇(5日) ※7~9月の間で自由に取得可、年末年始、有給休暇※試用期間3ヶ月後に支給、慶弔休暇、特別休暇、記念日休暇 ※年に一度、好きなタイミングで取得可能、産前産後育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・コンピュータソフトの開発及び販売
・情報システムに係るコンサルテーション、設計、開発、販売、導入、保守、運用・管理- 所在地
〒183-0057
東京都府中市晴見町2-24-1- 設立
- 2008年3月
- 従業員数
- 89名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 35百万円
- 売上高
855百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.