掲載予定期間:2024/10/14(月)~2025/1/12(日)更新日:2024/12/20(金)

SATORI株式会社

【リモート可】経理/リーダー◆週1~2出社◆1500社超導入/国産MAツール「SATORI」提供

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【リモート可】経理/リーダー◆週1~2出社◆1500社超導入/国産MAツール「SATORI」提供

~1,500社超導入・見込み顧客を増やすマーケティングオートメーション「SATORI」提供企業/土日祝休み/リモートと出社のハイブリッド勤務~

管理部門の事業貢献度向上を目指し、他部門との連携を深めることで会社全体の生産性も向上させる取り組みを行っております。
上記踏まえ、経理業務全般に携わって頂きます。ご経験・スキルによって専門性の高い業務や業務改善・体制整備なども担っていただくことを期待します。

■具体的な業務内容:
経理業務を中心に一部、出納業務もご担当頂きます。
(業務割合目安は経理:出納=8:2程)※財務業務経験不問

【経理】
・経費精算、支払手続、月次決算、年次決算、監査法人対応等の経理業務全般
最初は経費精算や支払依頼に関するチェックと仕訳伝票の起票にかかる業務をお任せします。慣れていただき次第、重要な経理処理や専門知識を活かした業務改善や、社内での会計処理に関するレクチャー(レクチャー資料の作成)などもお任せします。

【財務】
・口座の出納管理・手続き、各種支払、振込、キャッシュフロー計算書の作成
└各手続きのチェック及び承認。(事務手続きはパート、派遣社員が担っています)
└支払・振込は全てインターネットバンキングで実行しております。

■事業の優位性:
外国発のMAツールが多い中、SATORIは日本の商習慣やビジネス環境に合った機能、日系企業、日本人に馴染みやすいUIで多くの企業に支持されています。またSATORIの大きな特徴として、特定の顧客属性に対して自動的にコミュニケーションコンテンツを配信する機能が備わっていることが挙げられます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算/年次決算を主とした経理の経験が直近で3年以上

■歓迎条件:
・IT業界の経験
・経理の経験5年以上
・決算書、決算短信等の各種開示資料作成の経験
・主任・係長クラス
・日商簿記2級(又は同レベルの資格 全経簿記・全商簿記1級等)

勤務地

<勤務地詳細>
本社※2024年10月~
住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 プレファス神宮前 9F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
■リモートと出社のハイブリッド勤務(原則週3回の出社/相談可)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※勤務時間相談可(9:00~、8:00~等)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
3~6ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):307,700円~346,233円
固定残業手当/月:108,300円~112,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
416,000円~458,333円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与改定:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定有
社会保険:各種社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
キャリアサポート:チャレンジエントリー制度・学習用書籍購入・資格取得・外部研修手当

<その他補足>
■在宅勤務手当(月5,000円)
■在宅勤務環境整備(入社時5万円)
■社員紹介手当
■副業可(業務に支障がない範囲)
■持株会:毎月の給料の一部を持株会に出資可能
■プライベートサポート:家事代行サービス(月2回)、各種お見舞金
■コミュニケーションサポート:社員懇親会・SATORIビアガーデン
■ワークスタイルサポート:時短勤務制度・リモートワーク・有給無制限

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、年次有給休暇、年間休日120日以上
※有給無制限について:「責任のある自由」の考え方に基づき、成果や組織貢献とプライベートの両立を果たしメリハリのある働き方を実現するため有給休暇は無制限

会社概要

事業概要

■事業内容: マーケティングオートメーションの開発・販売
※マーケティングオートメーション(MA)とは、文字通り「マーケティング=顧客の開拓」+「オートメーション=仕組み化」と分解すれば、「MA=顧客開拓を仕組み化すること」です。そして「顧客開拓の仕組み化」とは、母集団(リード)を作り、その母集団から計画的に成約顧客(カスタマー)を作り出すことを意味します。

所在地

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-20

設立
2015年9月
従業員数
136名
上場市場名
非上場
資本金
4,523百万円
平均年齢
33歳

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011398877

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