掲載予定期間:2024/10/14(月)~2025/1/12(日)更新日:2024/10/14(月)

関西ビジネスインフォメーション株式会社

企業情報を詳しく見る

【大阪】教育・品質管理スタッフ(コンタクトセンター)◇フレックス/土日祝休み/年休120日以上

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪】教育・品質管理スタッフ(コンタクトセンター)◇フレックス/土日祝休み/年休120日以上

■業務内容:
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、応対品質の確認、及びオペレーター教育、マニュアル整備などに携わっていただきます。

■業務詳細:
・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログラムの計画・研修の実施)
・応対品質の確認(通録の確認やモニタリング評価、応対時間等のコンタクトセンターでの指標の確認など)
・応対品質向上に向けた教育(臨席でのOJT、面談などを含んだコーチング、集合研修など)
・オペレーション効率化施策の推進
・各種実績集計、報告書作成
・研修や勉強会における施策の検討・推進 
・BCP対応(大規模災害が発生した際のセンター運営のサポートなど)
・上記に付随する業務

■教育体制:
まずはOJTを中心に業務を習得いただき、習得状況に応じて、担当領域を広げていただきます。

■1日のスケジュール例:
8:50 出社・メールチェック
10:00 社内打合せ(業務ルール調整など)
12:00 ランチ(社内食堂)
13:00 講師登壇(電話応対マナーやクレーム応対、管理者向け教育など)
15:00 クライアント様との打合せ(新しい業務ルールの調整など)
17:00 集計、分析、資料作成やチームメンバーとの面談など
18:00 退勤

■組織構成:
6名(チーフ1名、リーダー2名、嘱託社員2名、事務スタッフ1名/年齢層:30~60代)
日々様々な依頼や連絡があるため、集中して仕事に取り組んでいます。といっても黙々とというわけではなく、お互いに相談しあいながら前向きに業務をしています。

■やりがい・身につくスキル:
教育や指導のスキルが伸ばせます。多くの組織と関わる業務の為、様々な方とコミュニケーションをとることができます。
また、新人教育においては臨機応変さや柔軟性をさらに身に着けることができます。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンターやコールセンター業界でのスーパーバイザー、品質管理、トレーナー経験
(マニュアル・トークスクリプト作成、専門指標管理、オペレーター管理などの経験)

■歓迎条件:
・コンタクトセンターやコールセンター業界での新規業務立上げの知識など
・研修や教育担当の経験
・基本的なOAスキル
・受架電業務の経験
・業務分析、業務改善、品質改善活動をリードし、推進した経験

勤務地

<勤務地詳細>
大阪コールセンター
住所:大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2-37 ドームシティガスビル6F
勤務地最寄駅:阪神なんば線/ドーム前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:50~17:35

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
419万円~569万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~326,000円

<月給>
240,000円~326,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職年収や経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記年収は月額基本給12ヶ月分に賞与4ヶ月分(標準)、時間外手当(15h/月想定)を加算し算出した理論年収値です。
■賞与:年2回支給(6月、12月)※4ヶ月分(標準)+業績連動加算分

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
社会保険:大阪ガス健康保険組合
退職金制度:※当社規定による

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
外部研修受講制度、資格取得支援制度、階層別研修受講制度、キャリア形成支援制度、Daigasグループ研修

<その他補足>
■手当:休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当
■その他:Daigasグループ保険加入制度、リロクラブ加入(社外福利厚生サービス利用可)、カジュアルワークスタイル制度、定期健康診断(年1回)、社内サークル活動 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始、半休制度(AM半休、PM半休)、リフレッシュ休暇(勤続10年、20年:各5日付与)、出産・育児・介護休暇 ※産休・育休の復帰率100%

会社概要

事業概要

■事業概要:
売上高1兆円を超える圧倒的な事業基盤を持つDaigasグループ。
そのDaigasグループ会社である当社は、大阪ガスのハウスエージェンシーとして、安定した事業基盤のもと、ガス・エネルギー関連企業のマーケティングを幅広い事業でサポートしています。
1985年の会社設立以降、手掛ける事業領域は拡大し、現在では「人材ビジネス」「コールセンター」「セールスプロモーション」「教育・研修」「建築」「調査・コンサルティング」の6つの事業を展開しています。

所在地

〒530-0051
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F

設立
1985年12月
従業員数
1,137名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

13,100百万円

平均年齢
42.6歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011399172

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

関西ビジネスインフォメーション株式会社

【大阪】教育・品質管理スタッフ(コンタクトセンター)◇フレックス/土日祝休み/年休120日以上

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます