船井総研ロジ株式会社
【東京駅/在宅可】人材業界の経験歓迎◎物流特化の人事労務コンサルタント/プライム上場G/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~中小物流企業向けに人材採用や賃金体系見直し、評価制度の構築、営業・マーケティング強化など、業績拡大のための総合コンサルティングを展開/プライム市場上場船井総研Gにおいてロジスティクス・物流に特化したコンサルティング事業会社~
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
物流企業の人事労務、評価賃金全般のコンサルティング業務をお任せいたします。すでにお取引のあるクライアントを担当しつつ、新規開拓営業も行っていただきます。
【人事】
・人事制度・経営戦略と教育課題に応じた、人事制度設計・運用、人事制度運用適正化、法令対応支援、賃金規程改訂など。
・人事制度の運用適正化(制度上の課題抽出と改善)
・人事制度改定に伴う関連規程の作成・改訂、適法化・法令対応支援
【労務】
・労務相談・不祥事対応支援、労務管理適正化支援 など
・労務トラブル、懲罰、解雇事案等への相談対応
■新規案件は、「船井総研」のブランド力もあり、セミナーからの獲得やWEBからのお問合せからのクライアントに対して商談を行います。 経営者へ直接提案をする機会が多いため、やりがいと責任があります。 【育成環境】プロジェクト毎にチーム配属。その後OJTとなります。 【キャリア】2~3年でチームリーダー、5年以内にグループマネージャーを目指していただきます。
■当社の特徴:
・物流・ロジスティクスに関するコンサル、実行支援、運営管理の受託サービスを行っております。
・製造業、卸売業、通販業などのヒト、モノ、情報の動きを総合的に設計し、楽正早安に 移動させる役割のロジスティクス。その診断、設計、実行を請け負っています。
■配属先情報:
【物流ビジネスコンサルティング部 20名】部長1名-チームリーダー4名-メンバー ★20代のメンバーが多数おります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
人事コンサルタントもしくは人材業界での営業経験(法人個人問わず)をお持ちの方 ※第二新卒可
■歓迎条件:
RA、CA、媒体営業の方、社労士資格をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:社会保険労務士
勤務地
東京本社
住所:東京都中央区八重洲二丁目 2 番 1 号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 35 階
勤務地最寄駅:JR山手線/東京駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
固定残業代の相当時間:45.0時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
給与
450万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):170,000円~500,000円
固定残業手当/月:70,000円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~600,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご入社後は貢献度に応じた評価制度があるため、報酬アップが実現できる環境です。
■賞与有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:正社員雇用後に対象となります。
社会保険:社会保険完備
退職金制度:正社員雇用後に対象となります。
<教育制度・資格補助補足>
・基本的にOJTとなります。
・資格取得支援制度
・研修支援制度
<その他補足>
・在宅勤務
・リモートワーク可
・時短制度(介護時短、育児時短制度に該当する方)
・出産・育児支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期2日、年末年始5日、有給休暇、その他(お盆休み3日)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
同社は株式会社船井総研ホールディングス(東証1部)のグループ会社で、3PLM(マネジメント型サードパーティーロジスティクス)を目指して創業し、ロジスティクスに関する情報提供サービス及び、企画・設計・運営・管理業務の受託サービスを行っています。
■事業詳細:
(1)ナレッジ事業(コンサルティング型支援事業)
(2)オペレーションマネジメント事業(業務請負型支援事業)
(3)トレーディングマネジメント事業- 所在地
〒541-0041
大阪府大阪府大阪市中央区北浜4-4-10- 設立
- 2000年5月
- 従業員数
- 76名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 98百万円
- 売上高
2,441百万円
- 平均年齢
- 32.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.