アステリア株式会社
【大阪市】アカウントセールス ◆大手向けローコードで”誰でも活用できる”DXツール/東証プライム
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆プライム上場/17年連続市場でシェアトップクラス!/エンジニア職からのジョブチェンジ歓迎◆◇
「ソフトウェアで世界をつなぐ」をコンセプトに、システム、ヒト、モノ、オモイを「つなぐ」ための製品とサービスを扱う当社にて、近畿エリアの営業活動(自社開発ミドルウェアを中心)をお任せします。
新規・既存クライアントへの営業活動は勿論の事、パートナー企業や各種ベンダー企業とも協力いただきながら、当社サービスの拡販をしていただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
■具体的な業務内容。
・既存パートナー企業との関係構築。
・パートナー企業の新規開拓、協業提案
・既存および新規クライアントに対する営業活動全般
・パッケージベンダー、サービスベンダーとのアライアンス提案
※担当エリア:近畿エリア商圏
<営業先について>
営業先は企業の情報システム部門やSIer、ITベンダーや販売パートナーです。
お客様の目線でのコミュニケーションを取ることに自信がある方は、大きなアドバンテージを持って業務に取り組んでいただける環境です。
<製品情報>
ASTERIA Warp:https://www.asteria.com/jp/warp/
・ノーコードデータ連携ツール、複数システムへのデータ入力作業や受発注処理業務、Excelデータの更新作業など、現場の定型作業を、誰でも自動化することができます。
・業界問わず様々な企業で活用可能で、10,000社以上の企業様へ導入。17年連続国内シェアNo.1を誇ります。
■魅力:
業務の中では最新のモバイルデバイス(iOS、Android端末など)を利用しますので、最新のIT知識、経験(IoT、モバイルなど)を身につけることができます。
さらに自社製品のモバイルアプリケーションを扱うことができます。『Handbook』や『Platio』といった事業のさらなる成長を目指した増員による採用でして、一緒に世の中に影響力のある製品へと成長させることを目指せます。
■社内でご活躍の方:
様々な業界へ提案を行ったり、新たなビジネスパートナーを開拓する事が必要なポジションのため、主体的にアンテナを張って、知識を得られる方が活躍しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方(目安2年)
・IT業界におけるソフトウェアの法人営業の経験
・SEとしてエンドユーザーに対してシステム提案及び実装を担当した経験
■歓迎条件:
・ソフトウェア、ネットワーク、ハードウェア、クラウドサービス等の基本的な知識
・ソフトウェアやSIの業界知識
・SEから顧客接点の多い営業職へのキャリアチェンジを考えている方
勤務地
西日本事業所
住所:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
勤務地最寄駅:各路線線/梅田駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:本社オフィスおよび従業員の自宅又は自宅に殉じる場所(会社が認めた場所に限る)】
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:15~20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
短縮あり
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,999,600円~6,000,000円
<月額>
333,300円~500,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税の限度額を上限に支給
社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■持株会制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季・年末年始・誕生日・慶弔休暇、有給休暇(入社月に応じて即支給。以降毎年4月に勤続年数に応じて付与)、サバティカル休暇(7年目毎に付与)、傷病休暇(有給とは別に、年間5日の有給付与)
会社概要
- 事業概要
■概要:
XMLを基盤技術として情報システム間を「つなぐ」(文字情報、数値情報、定性情報などデジタル化可能な情報の交換)ためのソフトウェアを開発、特に情報システムや情報そのものを「つなぐ」製品・サービスの提供にフォーカスし、設立以来蓄積してきたXML技術のノウハウを生かした様々なソフトウェア製品群の提供を行っております。- 所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー19F- 設立
- 1998年9月
- 従業員数
- 103名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 2,275百万円
- 売上高
2,968百万円
- 平均年齢
- 39.8歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.