掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/10/28(月)

イクシアス株式会社

【リモート可】代理店営業・管理◆店舗事業者様DX支援ツールを展開!/役員直下ポジションで成長機会◎

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【リモート可】代理店営業・管理◆店舗事業者様DX支援ツールを展開!/役員直下ポジションで成長機会◎

【店舗DX化ツールを展開するスタートアップ企業/成長機会◎】

【変更の範囲:なし】
■採用背景
著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、私たちはまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。
しかしながら現在は数十名ほどのメンバーしかいません。
そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。

■業務概要:
セールス組織において、代理店営業と代理店の管理業務をお任せします。 事業拡大において、重要なポジションとなります。
<具体的には>
・新規代理店の開拓
・セールス戦略/企画担当と共に営業戦略の策定および実行
・代理店ごとの販売計画、販売促進戦略の策定および実行、また提案フォロー
・代理店へのプロダクトロードマップ、機能リリース、キャンペーン等の情報配信/受発注の処理
※代理店との商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます。

■組織構成
役員2名、インサイドセールス2名、カスタマーサクセス3名、マーケティング1名、企画1名、事務1名、エンジニア2名、デザイナー2名(エンジニア1名とデザイナー1名は役員と兼務)
採用ポジション:セールスのメンバーとして代理店営業・管理をメインに対応頂くポジションです。

■その他
残業時間:平均15時間程度
リモートワーク可否:週2、3程度
セールスポジションでも商談をオンライン実施できます。

■STORE PADとは :
「STORE PAD」は、Google Maps等の地図サービスやInstagram、Facebook、TwitterなどSNSや、業界ポータル等のさまざまなサービス/媒体での情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・無形商材の営業またはコンサルタントとしての実務経験3年以上
・代理店営業、管理、推進の経験

■歓迎条件:
・アライアンスセールスの経験
・飲食業界の顧客との折衝経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座1-15-6
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:約15時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~780万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):308,531円~500,000円
固定残業手当/月:108,469円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
417,000円~650,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験/スキルを考慮して決定いたします。
■昇給/昇格:年1回(4月/10月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■服装自由
■業務中ヘッドフォン着用OK
■ドリンク/お菓子食べ放題
■全員サブディスプレイ貸与
※福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

■年末年始休暇
■夏季休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
インターネットサービスの企画開発運営販売 / マーケティング支援

所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座1-15-6

設立
2020年11月
従業員数
30名
上場市場名
非上場
資本金
119百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011405287

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

イクシアス株式会社

【リモート可】代理店営業・管理◆店舗事業者様DX支援ツールを展開!/役員直下ポジションで成長機会◎

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます