エイム株式会社
【栃木】自動車関連技術の機械設計 ※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~
■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカー向けの自動車関連の開発(機械設計)に携わっていただきます。
<開発対象物>
内装シート設計、外装設計、樹脂部品の設計、ボデー設計、レース用パワーユニット設計、ワイヤーハーネス設計
■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。
■アサインについての会社の想い
エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~実務経験・学歴不問です!~
■必須条件 ※以下いづれかに該当する方
・機械設計経験がある方
・CADや設計についての知見がある方 ※CADオペレーターのご経験や機械工学/建築関連の学科卒の方
勤務地
栃木県内の派遣先
住所:栃木県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
条件は相違なし
給与
350万円~650万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):158,000円~300,000円
その他固定手当/月:50,000円~70,000円
<月給>
208,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能能により当社規定で査定致します
※別途通勤費、出張交通費実費費給
※残業代全額額給
※予定年収はあくまでも目安の金額です。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(夏季・冬季)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:20,000円(賃貸住宅居住者及び単身世帯)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■社会人導入研修
■技術教育:基礎研修・応用研修
■OJT研修
<その他補足>
■慶弔弔舞制度
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇制度
■WELBOX利利制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休2日制(土・日)
■GW・夏季休暇・年末年始休暇
■慶弔休暇・特別休暇
■産休・育休・介護休制度完備
会社概要
- 事業概要
■概要:モノづくりの各分野における「技術力」を通じたエンジニアリングサービス
■詳細
1.エンジニアリングサービス事業
モノづくりの全領域におけるDX推進、研究/量産開発における技術支援
2.研究開発・実証実験事業
New Energy Vehicle (新エネルギー車)の開発
カーボンニュートラルに向けたEV関連実証実験
独自技術の閉鎖循環式陸上養殖設備の開発- 所在地
〒450-6325
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋25F- 設立
- 1998年3月
- 従業員数
- 440名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 32.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
未経験歓迎/未来のクルマづくりに挑戦するモノづくり総合職
NEW締切間近【大阪/池田市の大手自動車メーカー勤務】次世代自動車の開発エンジニア◆年休121日・住宅手当2万円◎
NEW【東京】航空機シートの設計・開発業務◆メーカーでの量産品設計経験を活かして活躍/年休121日・土日休
【埼玉】次世代開発車両に適用する車載機器の開発/オーディオ・ナビ・メーター・ヘッドアップディスプレイ
【広島】モデルベース開発 ※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
【神奈川】組込エンジニア(自動車関連)※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
【東京】自動車関連技術の機械設計 ※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
【群馬】モデルベース開発 ※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
【愛知】モデルベース開発 ※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
【群馬】自動車関連技術の機械設計 ※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
【広島】自動車関連技術の回路設計 ※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
【栃木】自動車関連技術の回路設計 ※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
【群馬】組込エンジニア(自動車関連)※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
【栃木】組込エンジニア(自動車関連)※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ
【広島】自動車関連技術の機械設計 ※転勤ほぼ無し/大手メーカーとタッグを組んだ開発力/残業少なめ