株式会社ITコミュニケーションズ
アカウントプロデューサー◆マーケティングでクライアントの課題を解決
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
主にBtoBのIT系企業に対して、クライアントが抱える課題や目指す戦略を引き出し、必要なマーケティングや広告施策の提案をしていただきます。また、提案に付随する社内外のディレクション業務も行い施策の実行を支援します。
既存クライアントへの深耕営業をメインに、いずれはリード獲得後の見込顧客への提案を行う新規営業としても活躍頂けます。
■ミッション:
クライアントの本質的な課題に向き合い、広告提案だけでなく、リードジェネレーション、リードナーチャリング、データ活用支援まで幅広いマーケティング活動に従事し、クライアントのビジネスに貢献していきます。
■提案するマーケティング施策例:
メディア広告、運用型広告、DSP、マスメディア、WEBサイト/オウンドメディア構築・運用、展示会・イベント・セミナー(オフライン/オンライン)、
コンテンツ制作(WEBページ、動画、カタログ/チラシ/DM、商談資料)、MA運用支援、データ分析・活用支援
■得られるスキル:
単に広告枠を売るのではなくマーケティング課題解決における企画/提案/実施までワンストップで携わることができます。
■組織構成:
社内の平均年齢は34歳、男女比1:1、今回募集している営業組織は30名程度在籍しています。年齢や立場、社歴に関係なく意見を発信することができ、挑戦したいという意欲を尊重する環境で、自ら考え、行動する力が身につきます。
■当社について:
ITコミュニケーションズは、日本経済広告社グループの総合広告代理店です。具体的には、クライアントのマーケティング活動において、目的や条件にあった設計・プランニングから、施策の実行、結果の分析までをご支援しています。顧客との接点をデータ化し、そのデータの分析結果から得られた傾向や仮説を根拠にしたプランニングを行い、制度の高いマーケティング活動を支援していけるのが強みです。
■取引先企業名:
株式会社日本HP/トレンドマイクロ株式会社/アマゾンジャパン合同会社/放送大学/ブックオフコーポレーション株式会社 など
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マーケティング、デジタルマーケティングサービスの深い見識
・広告会社、デジタル・Webマーケティング業界での業務経験
勤務地
■本社
住所:東京都千代田区神田錦町3-20 錦町トラッドスクエア7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
東京メトロ、都営地下鉄新宿線・三田線 神保町駅 A9出口より駅 徒歩 3分/東京メトロ東西線 竹橋駅3b出口より徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 B7出口より駅 徒歩 6分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
1日の標準労働時間8時間/平均残業時間20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~370,000円
<月給>
220,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します。
■賞与:年2回(6月11月)※会社業績、人事評価による
■昇給:年1回(7月)
■年収例:
26歳 600万円(経験4年、リーダー職)
38歳 780万円(経験10年、マネージャー職)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額10万円まで
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:※正社員のみ
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・研修制度(職種別・階層別研修)
【評価制度】上期・下期で評価を行っており、業績評価(部門の数字/営業数字)50%、行動評価(等級・役割への目標)50% です。
<その他補足>
・サンクスアワード:日頃のちょっとしたありがとうを言葉にして、仲間に感謝を伝えるプロジェクト
・年間優秀社員:営業成績、会社を代表するような取り組みなど、全役員が検討して、毎年選出
・公認部活動:社内の親睦を目的に、写真、フットサル、映画、BBQ、健康促進部があります。新設も可能です
・ティータイム(休憩):毎日15時に休憩と他部署メンバーとの交流と兼ねたおやつの時間があります
・図書委員会:社員リクエストを元に図書メンバーが新刊を厳選してお届けします。
・リフレッシュ休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休二日制、祝日、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、有給休暇(法定通り)、産休育休・介護休暇(取得実績あり)
※有給平均取得日数:12日
会社概要
- 事業概要
2007年に株式会社日本経済広告社(ADEXグループ)から分社した総合広告代理店です。
私たちが提供するサービスは、「データに基づく施策の立案・検証を通じ、お客様のビジネスへ貢献する」ことを軸とし、マーケティングからセールス領域の「戦略設計」「各種施策の実行」「コンテンツ制作」「効果検証」をワンストップで提供しています。
幅広いサービスラインナップで、お客様の課題やニーズにマッチした最適な解決策をご提案します。- 所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-20 錦町トラッドスクエア 7F- 設立
- 2007年4月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.