UPWARD株式会社
【フルリモート/フレックス】インサイドセールス◆商談化からフォローまで/営業DX推進の自社SaaS
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界未経験歓迎/フルリモ―ト・フレックス/商談化だけでなく商談のフォローアップまで/営業DX推進~
■ミッション:
インバウンドのお問合せに対してお客様とのコミュニケーションの中から潜在的な課題やニーズを顕在化し、ベストなタイミングでの商談化を通じて営業チームを目標達成に導きます。
■業務概要:
担当営業に商談をパスして終わりではなく、パスした後も商談を担当営業と共に推し進めるための仕組み・KPI設計を行います。少数精鋭のチームであるため、チーム内のコミュニケーション密度は非常に高く、組織の仕組みやルールを一緒に創っていく経験が味わうこともできます。
■業務詳細:
・質の高い商談創出を目的とした様々なチャネルを活用した顧客へのアプローチ
・自ら創出した商談の進展を目的に、担当営業とともに商談のフォローアップ
・組織の仕組みやルール創り(毎週集合会議を設けています)
■扱う商材:
▼マイクロソフトジャパンパートナーオブザイヤー・Salesforce Japan Partner Award 受賞▼
『UPWARD』は外回り営業に特化した顧客データの記録・活用を効率化するアプリです。いつ・誰が・どこに訪問したかをアプリが自動で記録し、現場からの報告書を統一フォーマットで一括管理できます。顧客データを分析し行くべき先を地図に可視化し、過去の売上や名刺情報もいつでもどこでも共有できます。
■キャリアパス:
インサイドセールスから別組織へのジョブチェンジも盛んです。この1年間で、合計4名のメンバーがジョブチェンジし、活躍しています。
例)営業未経験でUPWARDにインサイドセールスとして入社し、1年後フィールドセールスへジョブチェンジ(既に月間達成もご経験されています)
■フォロー体制:
・顧客の生の声を実務に活かすため、フィールドセールスに連携した案件の商談に同席することも可能。
・契約後の顧客の満足度や課題をカスタマーサクセスチームから学習するための顧客研究会を毎週開催。
・リモートワーク環境下でもメンバー同士の交流を大事にしており、Web会議で互いの顔を見ながらチームメンバーで繋がれる日々の施策を数多く実施(もちろん東京・大阪のオフィスへの出社も可能です)。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<※業界未経験歓迎※>
■必須要件:
・有形/無形問わず、法人営業経験(2年以上)
・内勤営業(コールセンター)での就業経験
■歓迎要件:
・インサイドセールス経験がある方
・BtoBのセールス経験がある方
勤務地
新オフィス(2024年5月~)
住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング26階
勤務地最寄駅:東京駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
・【変更の範囲:会社の定める全拠点】(転勤:当面なし)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■上記は標準的な勤務時間です。■平均残業時間15時間 (45時間超過分は別途支給)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変更はありません。
給与
400万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,931,792円~5,897,700円
その他固定手当/月:11,000円
固定残業手当/月:89,018円~175,192円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
344,334円~677,667円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力等を考慮の上、決定します。
■人事考課:年2回
■別途リモート勤務手当 (月10,000円) 支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり(月50,000円まで)
社会保険:■各社会保険完備
■健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■各種研修あり
<その他補足>
■資格支援制度あり
■フレックスタイム
■リモート勤務可能
■定期健康診断
■福利厚生施設利用制度
■育児短時間勤務制度
■フリードリンク
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(かつ土日祝日、有給休暇10日~20日、休日日数120日
夏季休暇 (3日)、年末年始休暇、産前・産後休暇、妊婦特別休暇、育児休暇、特、別休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
「簡単で使いやすい位置情報サービスを提供し、ビジネスマンが快適に働ける世界を実現」することをミッションに、フィールドセールス向けクラウドサービス「UPWARD」の企画・開発・販売を行う企業です。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1- 設立
- 2002年3月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 34.5歳
- 企業URL
https://upward.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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