株式会社メディクルード
社内SE/企画・PJ推進◆残業25h/土日祝休◆国内11院・美容医療クリニック運営
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~国内主要都市に11院展開する「聖心美容クリニック」の情報システム部門/完全週休2日/業務内外の福利厚生も充実しています~
IT環境の整備を通じて、当社およびグループ(主に医療領域)の生産性(業務効率・快適性)向上を目的として以下の業務をお任せいたします
■仕事内容:
・基幹システムの構築と運用
・システム導入(要件定義・導入・運用)
・IT資産管理(PC、ライセンス等)
・ITインフラ管理(サーバー、ネットワーク等)
・情報セキュリティの環境構築(ツール選定、管理方法、規定)
・RPAの有効活用
・BIツールの有効活用
・ヘルプデスク(アウトソーシング先の管理、その他サポート業務全般)
【変更の範囲:会社の定める業務】
【過去プロジェクト例】
基幹システムの導入/データセンターのクラウド移行/医療領域におけるAIの有効活用/RPAによる業務効率化/新事業のシステム導入/事務所移転
【現在進行中/今後開始予定のプロジェクト例】
・基幹システム改善:運用中のシステムの安定稼働を目指します。
・電子カルテ導入プロジェクト:導入段階から携われます。
・RPA運用プロジェクト(社内・クリニックの業務改善):導入中のRPAを使用し、業務改善を進めていきます。
・ネットワークのセキュリティ強化:今年度中に運用予定です。
■組織構成:
現在はリーダー1名、メンバー2名の計3名で構成されております。
■同社の魅力:
・同社は医療機関の財務や労務・情報管理・施設管理・HR・マーケティングといった“非医療業務”を請け負うことで、医療従事者が医療行為に専念できる環境づくりをサポートする事業を行っております。
・ライフイベントと共に長く一緒に働いてほしい、社員を大切にしたい、という想いから、スキルアップのための外部研修受講費補助や、書籍購入補助、ライフイベントに合わせた働き方の支援制度(産休・育休・時短制度)、オフィス内フリードリンク、インフルエンザ予防接種等福利厚生制度にも力を入れています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・情報システムまたは社内SEの経験(2年以上)
・集計業務の経験 ※ツールは問いません
具体的には以下のような経験を想定しています。
・クラウドサービスの導入・運用経験
・PC、サーバ、ネットワークなどインフラ構築・運用経験(Windows系)
・ヘルプデスク経験・システム企画、提案経験(BPR,BPO含む)
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木3F
勤務地最寄駅:各線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:45~18:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~650万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~280,000円
固定残業手当/月:45,000円~68,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~348,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には賞与(夏、冬)、月25時間分の残業代が含まれています(25時間超過分は別途支給)。
※給与詳細は経験・前職給与等を考慮の上、決定します。
■給与改定:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続5年以上対象
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■研修費補助制度(会社全額負担※諸条件あり)
<その他補足>
■退職功労金制度(勤続年数5年以上の正社員が対象)
■慶弔見舞金制度(結婚・出産・業務上傷病・死亡・高度障害の際に一定額を支給)
■時短勤務制度(小学校第3学年の終期に達するまで)
■育児休暇制度(入社1年以上の社員が対象、最大3歳に達するまで適用、時短勤務可能)■介護休暇制度(法令に基づく)
■グループ会社商品各種割引、リロクラブ
■オフィス内フリードリンク
■インフルエンザ予防接種(年1回)、皆勤手当(月1万円)
■社員研修旅行(台湾、タイ、グアム、上海、韓国、沖縄等)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(入社後6ヶ月後10日~最高20日付与)、夏季休暇(7月~9月内で取得)、リフレッシュ休暇(勤続年数5年以上の正社員対象※最大10日間連続取得可能)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:医療機関等の事業推進
・医療機関の事業推進
・マーケティング
・総務人事(各種システム提供/管理部/設備賃貸/経営コンサルティング)
・商品企画
・医療ツーリズム推進(企画、通訳、翻訳、Webサイト構築など)
・介護・福祉事業
1.介護事業
2.福祉、介護事業コンサルティング
・海外事業- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木3F- 設立
- 1997年12月
- 従業員数
- 37名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
8,300百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.