株式会社UYEKI
【東京】除菌系商品のルート営業/CMで有名な商品も!本部商談など◆直行直帰可/残業20h以内/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【創業40年以上/直行直帰あり/福利厚生充実/「ヒルナンデス!」で商品紹介有/ワークライフバランス◎】
■業務内容:【変更の範囲:無】
「スーパーオレンジ」「ダニクリン」といった除菌系商品を中心に、販売店舗へのルート営業を行って頂きます。「ヒルナンデス!」で紹介された「カビトルデス」や、CMでも有名な「ダニクリン」など、ユーザーに幅広く知られ、家庭の暮らしを支える商品を扱っていただけます。具体的には、卸業者への本部商談などを行い、ホームセンター、ドラッグストアといった販売代理店での販促活動、商品提案、POP設置などをお任せします。
(1か月に100件程度を目標に、顧客先を回って頂く予定です。)
入社後はルート営業からお任せしますが、今後は新規営業も増やしていく予定です。
■やりがい:
多くの競合他社がある中で、根気よく自社の商品価値をお客様に提案していきます。自分の手で売った商品が店頭に並ぶ喜びはこの会社でしか味わえない達成感があります。また同社の製品は、他社製品と比較して価格が高いものの、「ホンモノ思考」の方に選んで頂ける商品力を強みとしております。
■組織構成:
東京営業所は計6名(課長2名/主任1名/メンバー3名)で構成されており、40代~60代の方が活躍しています。全員が男性の中途入社社員であり、中途入社者が活躍できる環境が整っております。
■働き方:
残業時間は月平均20時間以内であり、基本土日休みの為、ワークライフバランスを大事にして働けます。基本的に外出していることが多いですが、1人1台ずつノートPCとiPadを持っており、スケジュールの共有がしやすい環境を整えています。そのため、社内調整業務での二度手間が発生せず、業務の効率化が進められているのも残業が少ない理由の一つです。
(1か月のうち1週間程度まとまった出張がございます。)
■キャリアアップ:
年功序列ではなく個々の成果を評価いたしますので、成果に応じた昇進、昇格が可能です。一例としては、入社5年で部長へキャリアアップされた方もいらっしゃいます。
■同社の特徴:
創業今期43年を迎える同社。「今こそ出発点」をスローガンに、時代の流れに応じて、様々な商品の開発により日々便利になっている中、本当に快適な暮らしを作る為の商品を作りたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
消費財の営業経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・本部商談経験をお持ちの方
勤務地
東京営業部
住所:東京都千代田区岩本町1-8-15 岩本町喜多ビル7F
勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
岩本町喜多ビル内にございます。
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
20時間以内を想定しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
雇用形態に変わりはございません。
各手当(家族手当・営業手当・営業特別手当・資格手当など)は試用期間中ございません。
給与
489万円~671万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~470,000円
その他固定手当/月:30,000円
固定残業手当/月:30,000円~40,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
390,000円~540,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(過去実績1ヶ月分)
■営業特別手当:月20,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)
家族手当:福利厚生欄記載
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
海外研修実績あり(ハワイ、オーストラリア、フィジーなど)
<その他補足>
■出張手当
■家族手当:配偶者月25,000円、第1子月10,000円、第2子月15,000円、第3子月20,000円
■資格手当:月3,000円~月10,000円
■再雇用制度
■育児休業(取得実績あり)
■グループ会社所有の保養所/山荘(2棟)の利用が可能
■社員食堂利用可能/コーヒーマシン設置
■毎週、旬の野菜/果物が届けられ無料で利用可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
祝日のある週の土曜日は出勤
2ヶ月に1~2回程度土曜日出勤(代休あり)
年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・洗剤、洗浄剤をはじめとする家庭日用品の製造販売
・日用雑貨、医療用品の卸販売
・酒類、飲料品、食料品の販売- 所在地
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1- 設立
- 1981年4月
- 従業員数
- 62名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 98百万円
- 売上高
2,758百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.