株式会社日立システムズフィールドサービス
【東京】人事(労務)◆日立G/定着率98%以上/平均勤続年数22年超え/年休126日/在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【日立システムズ子会社/中途入社多く馴染みやすい環境/残業20時間でWLB◎/福利厚生・教育体制充実で平均勤続年数22年超え/有給の取りやすさ◎/定着率98%以上】
■業務内容:
企業規模拡大・事業伸長に伴い、組織強化を目的とした募集です。ご経験を活かし、柔軟な発想のできる方を期待します。
■業務詳細:
・社内のキャリア開発、キャリア支援に伴う人事異動や組織改正に伴う人事案作成
・キャリア支援(社内公募など)のための施策準備、応募・受付~受入までの一連の対応
・人事、労務に関するデータ登録や集計作業
将来的には、部内でのジョブローテーションを通じて、採用にも携わることが可能です。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の魅力
・企業経営のど真ん中を味わうことができ、会社を俯瞰して見られること。
・自身の企画した施策が会社のこれからになっていくことから、責任重大ではありますがこれまでの人事労務経験をフルに活かすことができること。
■働き方
・出社とリモートワークを柔軟に取り入れています
・残業時間は月20時間程度でワークライフバランス◎
・業務内容に応じえ全国出張の可能性があります
■所属部署:
配属部署には19名程が所属しており、20代から50代まで幅広い年齢層が在籍しています。
■働き方について:
年次有給休暇は年間24日付与(初年度は入社時期による)され、会社全体で平均有給休暇取得日数は16日と、休みも取りやすい社風です。平均勤続年数も22年を超えており、長く働き続けられる環境です。
■当社について:
当社は、インフラ構築から保守サービス、さらにビジネスサポートをワンストップで提供できる強みと本州全域のサービスインフラを活かし、お客さまの商品・サービスについて、生産~流通過程のすべてをデジタルでつなぐ「デジタライゼーション」を、よりスピーディーに力強く支援しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
・人事・労務のご経験をお持ちの方
・中級程度のOAスキル(Excel・Word・PowerPoint)
勤務地
本社
住所:東京都江東区越中島3-5-25 I.K&T渡辺ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は20時間程度となっております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
549万円~700万円
<賃金形態>
月給制
【想定される月給】32万9千円~40万6千円(時間外とワークスタイル支援手当3,000円/月を含む)
<賃金内訳>
月額(基本給):238,000円~307,000円
<月給>
238,000円~307,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験に応じて決定いたします。
※その他条件により各種手当を別途支給(家族・住宅・待機など)
■賞与:年2回
・賞与:154万2千円~212万2千円(左記は標準評価の金額)
■年収:549万円~700万2千円(時間外とワークスタイル支援手当3,000円/月を含む)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■資格取得支援制度
■報酬金制度などの自己啓発支援
<その他補足>
■産休育児休暇制度(実績あり)
■確定拠出年金制度
■財形貯蓄制度
■会員制福利厚生制度
■育児・介護両立支援金
休日・休暇
年間有給休暇3日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土日祝日、年末年始休日、創立記念日、メーデー、特別休日2日
年次有給休暇:24日/年付与(但し初年度は入社時期による)
その他:慶弔休暇、リフレッシュ休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・保守サービス(IT機器およびIT活用機器の設備運用保守サービス)
・ファシリティサービス(設備工事の設計、施工、施工管理、保全)
・ネットワークサービス(通信システムの設計、施工、施工管理、保全)
・ビジネスサポート(コンタクトセンターサービス、ロジスティクス運用サービス)
・マネジメントサービス(お客さまのIT機器の管理・支援サービス)
・製品販売(IT機器、オフィス環境の製品販売)- 所在地
〒135-0044
東京都江東区越中島3-5-25 I.K&T渡辺ビル- 設立
- 1996年6月
- 従業員数
- 2,963名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
47,734百万円
- 経常利益
- 5,121百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
ITサポート職/未経験歓迎/月給25万円以上
NEW【埼玉】法人営業(製造業、ホテル業等向け)◆ネットワークサービス等のご提案◆年間休日126日
【東京】経理(管理会計)◆日立グループ/定着率98%以上/平均勤続年数22年超え/年間休日127日
【広島】法人営業※大手電力会社・データセンター向け◆定着率98%以上/残業25h程度/年休126日◎
【首都圏】データセンター設備運用/運用管理◇定着率98%以上/残業20h/年休126日
【東京/在宅勤務可】工事設計・見積担当◇定着率98%以上/残業20h程度/直行直帰可/年休126日◇
締切間近【神奈川・磯子】データセンタ設備の管理・運用◆日立グループ/残業20時間程度/福利厚生充実
締切間近