株式会社表屋
【刈谷】オフィス機器の提案営業◆有休取得率80%超/転勤なし/残業20h/家族手当住宅手当有◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~第二新卒歓迎!転勤なし◎家族手当・住宅手当有◎文房具~オフィス家具・IT機器まで幅広くご提案できる地元密着企業~
■募集背景
さらなる事業拡大を目指して新たな仲間を募集しています。
既存顧客のフォローはもちろん、ゆくゆくは直近お取引のない顧客先や既存顧客から紹介頂ける新しい顧客先へのアプローチなどにも取り組んでいただきたいと考えています。
■業務内容
・定期的に顧客先を訪問し、困りごとなど等ヒアリングを行い、製品の提案やご案内
・メーカーへ見積りや納期調整の対応
・受注後~納品までお客様と打ち合わせを行いながらトータルサポート
※訪問数は2~5件/日程度で、車で1時間以内のエリアを担当して頂きます。
■扱う商品
デスク、チェアなどのオフィス家具、OA機器(複合機)、業務システム(製造業向けの当社独自の製品)文房具、プリンターインクや用紙などの消耗品、パソコンのシステムやソフトウェアなどオフィス内で使うすべてのモノ
■担当顧客
地元大手メーカー、中小メーカー、官公庁、学校、病院など約500社のうち1人当たり40~50社をお任せします。
普段やりとりを行うお客様は総務関係の方が主です。
■組織構成
営業5名(30代2名、40代2名、60代1名)
■社内環境
幅広い製品の取り扱いがありますがパソコンのシステムやソフトウェアについては専門知識を持ったSEが、オフィス家具やOA機器、デザイン関連の提案に関しては、各メーカーの方がお客様先に同行して頂けることもあるためサポート体制も万全です。
■入社後の流れ
2~3ヶ月ほどのOJTを通じて、業務内容を学んでいただきます。
最初はアシスタント業務からスタートし、先輩社員と一緒にお客様先に納品に行きます。
一通りの流れを覚えたら、少しずつお客様を引き継いでいただきます。
★魅力ポイント★
◎創業200年を超える業歴と信頼から、刈谷市役所、病院、トヨタ系企業など地元優良企業等の取引先とのつながりは長く、安定した受注を獲得できております。
◎単なる物売りではないため「新オフィスの家具一式を全てお任せしたい」といった要望などにもトータルでご提案し顧客の期待に応えることができます!
◎有休取得率80%超 2~3日連続で取れるなど有休はとりやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
〈職種未経験、営業未経験、第二新卒歓迎!〉
■応募条件
営業や販売サービス業などで接客経験がある方
こんな方にピッタリ!
・異業種から営業にチャレンジしてみたいとお考えの方
・人とのつながりを大切にしたい方
・安定した企業をお探しの方
・地元で長く働きたい方
・ワークライフバランスを整えて働きたい方
・風通しのいい環境で働きたい方
勤務地
本社
住所:愛知県刈谷市八軒町1-70-1
勤務地最寄駅:名鉄・JR東海道本線/刈谷駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
※マイカー通勤可能(駐車場完備)
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~340,000円
<月給>
260,000円~340,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢・経験により決定します
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:車通勤OK(駐車場完備)
家族手当:1万円×人数(配偶者・子18歳未満)
住宅手当:1万円(世帯主のみ)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
65歳まで嘱託雇用、70歳までを検討中
<教育制度・資格補助補足>
OJTによる教育、取り扱い製品のメーカーによる教育セミナーへの参加、外部機関開催セミナーへの参加
<その他補足>
社用車支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
GW、夏期、年末年始連休(7連休~9連休)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は、1809年創業以来、刈谷市に根ざし、オフィスや会社の業務に関する様々なサポートを行ってまいりました。
事務用品・事務機器の取扱いをメインとしていましたが、現在ではOA機器・ネットワーク機器・セキュリティ機器や自社開発のソフトウェアを取り扱うなど、時代の流れに合わせて事業を展開しております。
今後も、ICT・DXなどの時代の流れや変化に合わせて、新しい商材を積極的に取り入れ、お客様の様々なニーズに応えていきたいと考えております。
■事業内容:事務用品、オフィス家具、OA機器、コンピューターの販売、各種ソフトウェア開発・販売、パッケージソフトウェアの販売- 所在地
〒448-0021
愛知県刈谷市八軒町1-70-1- 設立
- 1925年12月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 12百万円
- 売上高
533百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.