イオンタウン株式会社
社内SE※イオングループの安定基盤/年間休日125日/残業10h程度/上流工程に携われる/福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~社内SE/上流工程に携わる仕事/イオングループ/年休125日/家賃の75%を会社負担/中途入社活躍中!~
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
同社のシステム部にて社内SEとしての業務、会社のDX化に関する業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・会社のDX化を目的とした、要件定義、利用サービスの選定、ベンダーコントロールなど一連のシステム開発におけるディレクション
└当社でプログラムを組むことはありません。
・社内各部署からの要望調整・連携
・テナント向けシステム、ツールの開発ディレクション・運用
└足元のテーマはショッピングセンター内のペーパーレス、テナントとのコミュニケーションツール、災害時の安否確認等です。
・上記に伴う開発ベンダーのコントロール※イオンアイビス社へ発注することも多数
・当社ではOffice365やAzureを利用しているため、Microsoft製品に明るい方も歓迎します
■会社のDX化がミッション:
現行のシステムが社員やテナントにとって使いやすいのか、使いにくいのか。課題発見のうえ、新しいものを導入した方が良いのか検討・企画します。
■魅力:
(1)安定企業:イオングループ100%子会社で、全国に157ショッピングセンターを運営しています。
(2)地域に根差した商業施設づくり:スーパーマーケットやディスカウントストアを中心に、各地域に沿った各種専門店を揃えています。
(3)年収の上がり幅:「社内昇給資格制度」のもと、昇給試験については毎年全員受けることができ、全社員平等に昇給の機会を与えられています。
■福利厚生について:
・社宅制度 家賃の75%を会社負担
・平均残業時間 12.25時間
・新卒社員離職率 2.2%
■当社について
当社は大手流通グループの中で、日本全国に157店舗を展開する、近隣型ショッピングセンター(NSC:Neighborhood Shopping Center)事業を担う商業専業ディべロッパーです。
スーパーマーケットやディスカウントストアのような核店舗と、日々の暮らしに密接な専門店との組み合わせにより、便利で気軽に利用できるものとなっております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・プログラミングのご経験がある方
■歓迎条件
・システム開発の経験がある方
勤務地
本社
住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワービル10F
勤務地最寄駅:JR線/海浜幕張駅
受動喫煙対策:その他(就業時間内禁煙)
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
総合職での募集のため、将来的に全国拠点への転勤転居が発生する可能性がございます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均12時間※繁忙期は20~30時間(閑散期には定時帰宅可/残業時間は個人差あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
給与
404万円~524万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):253,000円~323,000円
<月給>
253,000円~323,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:子供手当
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:社宅制度
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
入社後は主にOJTを実施します。
<その他補足>
■イオングッドライフクラブ(共済会)
■社員持株会、企業年金基金
■従業員買物割引制度
■育児休職・勤務制度、介護休職・勤務制度等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
繁忙期(新店オープンや活性化オープン時等)については土日祝であっても出勤になることもあります。
1か月単位の変形労働時間制を導入しております。繁忙期や閑散期により実働時間が変動する場合があります。
会社概要
- 事業概要
1.ショッピングセンター(SC)、スーパーマーケット、百貨小売業、飲食店、ゲームセンター等の
各種店舗の企画開発、建設、管理運営およびコンサルタント
2.興行場、劇場、映画館、スポーツ施設および駐車場経営
3.土木・建築工事の請負、施工、設計、監理およびコンサルタント
4.不動産の賃貸、リース、管理および経営コンサルタント
5.不動産のプロパティマネジメント(管理運営)に関する業務
6.宅地建物取引業法に基づく宅地建物取引業
7.建築設計・監理およびコンサルタント
8.各種市場調査の実施、分析および受託
9.経営コンサルタント業、その他- 所在地
〒261-8515
千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワービル10F- 設立
- 1992年6月
- 従業員数
- 750名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.