株式会社フォーバル・リアルストレート
【神保町/営業未経験◎】法人営業~インセンティブ有/土日祝休/年休124日/残業ほぼ無し~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~営業未経験歓迎/幅広い経歴の方活躍中/若手世代活躍環境◎/インセンティブあり/転勤なし・土日祝休/年休124日/有給休暇実績6割/残業ほぼ無し~
■業務内容:
∟業界問わず中小企業様をメインにOA機器の営業を行っていただきます。
お客様の視点に立ち、最適な通信環境を構築・ご提案します。
■営業に関して:
∟入社後には主に新規開拓営業を担当いただきます。新規営業がメインとなりますが、既存の取引先も2000社ほどござますので、新規のみならず、既存営業や引き合いのあったお客様もご担当いただきます。
∟営業先としては、主に一都三県(東京メイン)となります。稀に地方でのお客様もいらっしゃいます。
■強み:
・マルチベンダーということもあり、多くの企業様の製品を取り扱っている為、お客様一人ひとりに寄り添い柔軟な提案が可能です。
・販売したお客様に対して、一気通貫して設置まで携わっています。営業スキルだけではなく、技術的な知識も身に付けることができ、幅広い知識を身に付け市場価値を高めることが可能です。
■教育環境について:
∟技術的な知識については、教育を行う部署があるため専門的な知見がなくても安心してご入社いただけます。
■組織体制:
営業25名+営業部長1名計26名の組織となっており、平均で35.96歳と20~30代が多い組織になっております。
■評価制度:
6か月間連続で目標達成できたら主任に自動で昇格いたします。主任として、6か月目標達成できると係長に昇格します。
現在年収が1000万円を超えている社員も2~3割程度在籍しており、頑張れば正当に評価される制度の為、昇給や昇進をあきらめる必要はございません。
■就業環境:
残業時間はほとんど発生しておりません。
土日祝休み、年休124日、有給取得実績60%以上とメリハリをつけて働ける環境です。※受注状況により土日出勤が発生する可能性がありますが、振休を取得いただけますのでご安心ください。
■成長性
オフィス周りについて一気通貫でできる同社では、中小中堅企業様より、多くの引き合いがございます。また少数精鋭の企業だからこそ、一気通貫の提案、導入後のアフターフォローまで対応している為、リピーターも多いのが特徴です。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
必須要件:
・営業未経験歓迎です!
∟顧客折衝経験や営業職へ挑戦したい方◎
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F
勤務地最寄駅:地下鉄各線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は15h程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇面に変化はありません。
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):225,750円~300,000円
固定残業手当/月:75,250円~100,000円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
301,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
■昇給:年1回 ※ベースアップ込みの過去実績最大4万5千円/月
■賞与:年2回 ※過去実績計3ヶ月分、決算賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定給付年金/継続雇用制度あり(65歳まで)
<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度あり。
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJTによる研修
<その他補足>
■慶弔見舞金、健康保険組合提携各種割引制度
■資格手当(宅地建物取引士2万円/月、二級建築士1万円/月、一級建築士3万円/月、2級建築施工管理技士5千円/月、1級建築施工管理技士1万5千円/月)
■歩合制度
■持株会制度、譲渡制限付株式報酬制度
■ノートパソコン・iPhone支給
■産前産後休業、育児休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇
※休日出勤の場合は、代休取得制度があります。
※長期休暇の取得を目的として、GWや夏季休暇に、有給休暇取得奨励日を設けています。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)オフィスソリューション:
オフィス移転を「構想段階」から「引越し」までトータルサポート。「オフィスコンシェルジュ」という考えを大切にし、きめ細やかなプロデュースを行います。2010年7月に立ち上がった急成長中の新規事業です。オフィス仲介業界におけるインターネットビジネスのパイオニアとして、サービス提供中です。
(2)通信・インフラソリューション:
同社は単なるメーカー代理店ではなく、独立代理店です。特定メーカーの商品にとらわれず、顧客のニーズに合わせた商品選定を行います。- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 78名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 95百万円
- 売上高
2,975百万円
- 経常利益
- 156百万円
- 平均年齢
- 36.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.