スターリングパートナーズ合同会社
【新橋】ファンド経理事務/ファンド関連事務◆転勤無/完全週休2日制(土日祝)/金融庁・国土交通省認可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~財務・経理経験者歓迎/残業月0~10H/年休120日(土日祝)~
当社は金融庁・国土交通省等認可の専門事業者として、国内外の政府・政府機関・民間事業会社等に対して、調査・戦略助言業務、投資助言・代理等業務(各種不動産(ホテル・レジデンシャル・オフィス・社宅・アリーナ施設他)、外航船舶、再生可能エネルギー、貸出債権等関連他)、事業再生支援業務(流動化・ノンリコースローン支援等を含む)等のサービスを提供しております。
今回は、金融系専門職(ミドル・バックオフィスマネージャー)として、ファンド経理事務、ファンド関連事務を担っていただける方を募集します。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
経理事務担当として、下記の業務を担当します。
・ファンドに関連する経理事務(入出金管理業務・決算業務・業績管理業務他)
・投資家への報告資料作成及びデータ整理
・金融庁・国交省等監督当局への報告書類作成
お客様との打ち合わせにも参加していただく事があります。金融業界未経験の方にもOJTで指導しますので、事業会社での経理経験がある方を歓迎します。
■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎:
・日商簿記検定1~2級
・宅地建物取引士
・その他不動産・会計・金融に関する資格
■当社の特徴:
◇当社は、金融庁・国土交通省許認可の国内独立系投資業・投資助言業者等として、豊富な実績・経験に裏付けられたファイナンス等の実務能力、各種個別業界・産業等に関するノウハウ、国内外の政府系投融資機関・都市銀行・地方銀行等とのネットワーク等を最大限活用して、短期・中長期両側面からの社会や顧客の持続的な発展を支援しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社、金融機関(銀行・証券会社・資産運用会社)及び会計事務所・税理士法人等にて財務・経理業務(出納・記帳・決算等)に関する業務経験等を有する方
・基礎的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
勤務地
本社
住所:東京都港区新橋2-11-8 国土施設ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:月0-10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):358,740円
固定残業手当/月:51,260円(固定残業時間20時間20分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
410,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職・前給・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定。
※賞与及び支給額は、会社及び個人の業績により決定するため、保証するものではありません。
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
■賞与(特別手当):年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
■研修支援制度(団体加盟する一般社団法人日本投資顧問業協会・一般社団法人第二種金融商品取引業協会提供の義務・任意研修の他、業務上必要な社外セミナー・研修等の機会提供及び会社負担にて受講可)
<その他補足>
■賞与補足:年1回(業績や各人の能力・勤務成績等を勘案して支給)
■毎年度定期人間ドック健康診断(全社員対象/国家公務員共済組合連合会虎の門病院)
■出産・育児に関する制度(育児休業・出生時育児休業/育児短時間勤務/育児のための時間外労働の制限/子の看護休暇)
■介護に関する制度(介護休業/介護短時間勤務/介護のための時間外労働の制限/介護休暇)
■資格取得支援制度(業務上必要な資格を取得または更新した場合その費用を会社が負担)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始、有給休暇、各種特別休暇(慶弔休暇・産前産後休暇等)
■有給休暇:入社6ヶ月経過後10日間付与。以後1年経過ごとに年間1日間追加。最大20日間まで保有可能)
会社概要
- 事業概要
投資業及び投資助言業、経営コンサルタント業、第二種金融商品取引業、不動産特定共同事業、不動産売買・賃貸管理、これらに付随する一切の業務
・金融商品取引業登録番号:関東財務局長(金商)第2295号(第二種金融商品取引業/投資助言・代理業)
・不動産特定共同事業許可番号:金融庁長官・国土交通大臣第74号(第3号事業・第4号事業)
・宅地建物取引業免許番号:東京都知事第92903号- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋2-11-8 国土施設ビル4F- 設立
- 2009年9月
- 従業員数
- 6名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.