株式会社アパレルウェブ
【マネージャー候補】デジタルマーケティング営業◇週3在宅勤務可/ライフスタイル業界特化/年休128日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~化粧品・雑貨・アパレル等のライフスタイル業界を支援/1000社以上の取引実績有/育休・産休取得実績多数など柔軟な働き方◎~
■求人概要:2000年に創業以来、アパレル業界のクライアント様に向けてDXを中心とした事業変革のサポートをしている当社。現在は、アパレル業界だけでなく、「ライフスタイル」に関わるメーカー、小売業など様々なクライアントに対してもサポートしています。現在、執行役員が部長を兼務しており、その下のMGRがいない状況のため、将来的に業務を引き継いで頂くマネージャー候補を募集します。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・新規顧客への提案
・新サービスが登場した際の各顧客への提案
・新規サービスの導入を検討している既存顧客への提案
・休眠顧客への再提案
入社後1年を目安に、代表や上長、他部門と連携をとり、営業チームのマネジメント業務にも携わって頂く予定です。
■業務の特徴
(1)名刺交換をしている方など既に繋がりのある企業様への提案になるため、飛び込み営業などはございません
(2)既存顧客のうちランニング契約を締結している企業様や、単発契約からランニング契約へ変更が可能な見込み既存顧客に対しては、コンサルタントと協業しながらチームでアプローチを進めます
(3)地域は全国で、出張が発生する場合あり(日帰り~1泊程)
■提案内容:売上UPのためのITソリューションを提案し、売上UP・販売チャネル拡大・広告活用・ブランディング・顧客囲い込み等、幅広いニーズに応えます。
<サービス>
◎サイト・アプリの制作、データ分析、オウンドメディア、コンテンツ構築、SNS運用サポート、海外進出のサポート等
◎2019年、世界シェアNo.1を誇るカナダ発のECサイトプラットフォーム「Shopify」より、Shopify Expert パートナーに認定。自社EC構築や、海外進出をサイトの制作から運用まで、一貫してサポート
◎業界特化だからこそ横断的なサービスの提供が可能
■組織構成:4名の組織で和気あいあいとした雰囲気です。入社後はOJTにて半年~1年を目安にフォローします。
部長(執行役員)、営業男性1名(他業務兼務/40代)、営業女性1名(専任/20代後半/人材出身)、アシスタント女性1名(30代)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
EC/WEBマーケティング業界での社外折衝経験(営業、コンサルタント、ディレクションなど)
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋本町1-9-13 日本橋本町1丁目ビル 5F
勤務地最寄駅:浅草線・日比谷線/人形町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:9時間20分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
500万円~900万円
<賃金形態>
月給制
年収の12分割を毎月支給
<賃金内訳>
月額(基本給):337,000円~538,000円
固定残業手当/月:80,000円~128,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
417,000円~666,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記給与は30時間分の残業代を含む金額となり、詳細はこれまでの経験、前職での年収金額等を考慮して決定します。
※給与改定:年1回(6月)
※入社時から役職に就く場合、役職手当が発生します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
OJT、入社時研修(事業概要説明会)、管理者研修
<その他補足>
■会員制福利厚生制度(ベネフィットワン)加入
■定期健康診断(婦人科健診あり)、産業医面談(希望者)
■防災用品備蓄
■服装自由
■通勤手当補足:交通費全額支給※出勤日数による/バス代は最寄駅から自宅までの距離が2km以上の場合のみ全額支給
■休日休暇補足:育児・産前・産後休暇(取得実績あり)
■慶弔見舞舞制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(法定通り)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有休取得奨励日
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
『ファッション産業を革新する』を理念として、アパレル業界に特化したWEBコンサルティングを提供してきました。最近はファッション以外のライフスタイル系商材を扱う企業様(美容、インテリア、食品等)とのお取引も増えてきています。- 所在地
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-9-13 日本橋本町1丁目ビル 5F- 設立
- 2000年1月
- 従業員数
- 75名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.