株式会社ジーイークリエーション
【契約決済事務】※第二新卒・不動産業界経験者歓迎/残業10H/転勤なし/家賃補助あり(当社管理物件)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界経験を活かして事務へ/出産・育児支援制度あり/設立30年以上の安定経営/宅建資格手当:月3万円】
■業務概要:
・少額資金でも始められるワンルームマンション投資を提案する当社にて、売買仲介や買い取り再販などで発生する契約関連業務をお任せします。
■業務詳細:
・契約更新手続き
・電話対応(1日10件程/入居者やオーナー、不動産管理会社など)
・仲介会社、保証会社とのやり取り
・申込審査の際の関連会社への連絡
■業務特徴:
・内勤メインの事務業務で、有給も取得しやすい環境のためこれまでの経験を活かして働き方を改善することが可能です。
■組織構成:
・現在、社内には事務担当が4名おります。(賃貸管理:20代2名、契約決済:20代1名、経理:30代1名)
・中途入社者が多いため、馴染みやすい環境です!
■働き方:
・完全週休2日制で月2回は連休の取得が可能です。月1回の土日出勤以外は調整していただきながら、土日も休日取得可能です。また、土日祝の勤務時間は17時半までのため、ワークライフバランスも整えやすい環境です。
・積極的な有給取得を推奨しており、実質年間平均休日は約127日(有給を含む)となっております。(昨年度有給取得日数約17日)また、月平均残業時間は15時間程で働きやすい環境です。
■社風:
・「皆が主役である」という社長の考えのもと、ご自身の業務外でも気づいたことがあれば積極的に提案でき、幅広い経験が可能。裁量があり、ご自身の成長も期待できる環境です。社員旅行など社員同士の仲も良いため、非常に働きやすく長期就業したい方におすすめです!
■当社の特徴:
《30年以上の豊富な実績》
・30年以上経験してきたからこそわかる業界知識や人脈があります。緻密なネットワークや豊富な知識から、妥協しない物件の質を追求し続けることを大切にしております。
《マンション経営を一気通貫でサポート》
・マンション経営における入居者募集、契約手続き、家賃集金、修繕対応、退去後精算など管理業務の一切を代行いたします。確定申告書の作成は、業務提携している税理士のご紹介もしております。いざという時のトラブルも、弁護士 や各専門チームとの連携により早期に対応・解決いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下、いずれか一つでも条件を満たす方
・不動産業界にて何かしらの業務経験をお持ちの方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・大江戸線/外苑前駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
■試用期間中の勤務条件:
月給240,000円 基本給223,914円 固定残業代16,086円等を含む/月(固定残業代の相当時間:10.0時間/月)固定残業代制 超過分別途支給
給与
370万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,244円~265,000円
固定残業手当/月:16,756円~30,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~295,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回※能力、実績に応じて昇給制度があります。
■下限想定年収360万円の詳細について:
年間の月平均残業時間が15時間の場合、超過分残業代と固定残業代併せて360万円となります。(固定残業10時間分+超過残業時間5時間分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月26,000円※会社規定に基づき支給
住宅手当:※福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■出産・育児支援制度
■確定拠出年金
■宅地建物取引士手当(月30,000円)
■健康診断(年1回)
■社員旅行(年2回)
■住居手当補足:住宅支援制度(規程によりワンルームマンションを低額負担で提供)
※弊社の管理物件(ワンルームマンション)に住む際には、入社3ケ月15%(上限13,500円)、入社4カ月以降(上限22,500円)家賃負担をします。
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
■有給休暇:令和5年度の計画的付与17日
■月2回は連休の取得・月1回の土日出勤以外は調整していただきながら、土日も休日取得可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産コンサルティング
・不動産の売買/賃貸及び仲介
・不動産の賃貸管理
・損害保険代理業務
・ファイナンシャルプランニング- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F- 設立
- 1994年3月
- 従業員数
- 8名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,750百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.