株式会社ナイキ
【彦根/転勤無】オフィス家具の設計・生産設備保全/未経験歓迎/賞与6ヵ月分実績有/月平均残業25H程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る/はばたく中小企業・小規模事業者300社に選出~
■業務内容
オフィス家具メーカーとして、業界で70年以上の実績を持つ当社にて、適性を見ながら、【製品設計】または【生産技術】のどちらかの業務をお任せします。当社のモノづくりの基盤を支える、高品質な製品を提供するためにかかせないポジションとなります。
■業務詳細
◎オフィス家具の製品設計
・機能性、生産性、強度、デザイン、コストのバランスを考えながらの製品設計
・既存品改良や別注品の対応
◎工場運営を支える生産技術
・生産設備の保全、メンテナンス
・修理や生産性向上に繋がる生産方法の研究
※機械を自社で内製する場合もあります。
■研修制度
・入社後は、先輩社員が丁寧にOJTを行います。仕事をしながら成長していける環境です。
・基本的には入社から3週間程度で基礎を学んで、OJTで業務を覚えていきます。
・設計に関わる基本項目を2~3週間で学び、既存の製品の寸法を測ったり、色を変えたりする業務に携わります。その後、新製品の設計に携わっていき、3~5年くらいで独り立ちを想定しています。
■働き方
・週休2日制(土日祝)
・月平均残業時間:25h程
・年間休日120日
・賞与年2回支給※2022年実績4.1ヶ月、2023年実績4.8ヶ月、2024年6.0ヶ月予定
・産後パパ育休、介休取得実績有
■組織構成
・設計課:8人(20代3人※女性1名、30代2人、40代1名、50代1名、60代1名)
・生産技術課:7人(20代1名、30代2名、40代3名、50代1名)と事務1名(女性)
■当社について
当社は、日本のオフィスの9割以上が100人以下の事業所であることに注目しました。それら中・小規模のオフィス環境に特化し、スペース・業務効率の向上を目指したオフィス空間の提案を推し進めるというのが「100人オフィス戦略」です。近年は、「ぴったりやさしい、いきいき空間。」をテーマに、柔軟性のある製品を提供し、幅広い顧客から支持を受けています。安全性や環境保護にも十分に配慮し、機能性の高いデザインを追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\職種未経験歓迎・業界未経験歓迎・第二新卒歓迎!人柄重視の採用!/
■必須条件
・機械系、電気系の学部・学科ご卒業の方
■歓迎条件
・モノづくりに携わりたい方
・チームで仕事をしたい方
・製品の設計や開発、製造ラインに携わった経験のある方
勤務地
彦根工場
住所:滋賀県彦根市彦富町773-1
勤務地最寄駅:JR琵琶湖線/稲枝駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
※マイカー通勤可(駐車場の自己負担なし)
<転勤>
無
原則転勤なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:25h程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件面等に変更はありません。
給与
420万円~530万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):222,000円~285,000円
<月給>
222,000円~285,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢、経験を加味し、当社給与規程により決定させていただきます。
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(7月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
65歳までの定年再雇用制度あり(希望者全員)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度あり
<その他補足>
■慶弔見舞金制度
■財形貯蓄制度
■社員食堂あり(7,300円/月)
■各種クラブ活動
■社員旅行
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※1~3月に土曜出勤日があります。
年末年始、夏季休暇、年次有給休暇(初年度10日~最高20日)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。
企画開発部門/生産部門/販売部門
・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工
・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工
・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務
・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工- 所在地
〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル- 設立
- 1960年2月
- 従業員数
- 330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
13,700百万円
- 平均年齢
- 39.8歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.