掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/11/20(水)

イー・ガーディアン株式会社

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【経理】プライム企業でマネージャー候補・横断的に業務を経験〇リモート有/フレックス

正社員
転勤なし
上場企業
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【経理】プライム企業でマネージャー候補・横断的に業務を経験〇リモート有/フレックス

〇業務概要
当社の経理部門では、国内外の子会社の財務諸表作成、決算業務、開示資料の作成を中心に担当していただきます。また、監査法人や税理士法人との対応、予算編成、予実分析、そしてM&Aの財務デューデリジェンスやPMI対応など、幅広い経理業務を任されるポジションです。経理経験者であれば、日常的な売掛金・買掛金管理から決算整理、連結精算表の取りまとめまで、幅広い業務に対応できるスキルを活かすことができます。

〇採用背景
企業成長を加速させるための体制強化、およびM&A検討件数の増加に伴うデューデリジェンスおよびPMI対応のための増員です。現在、経理部門にはマネージャーが不在で、部長が直接業務とメンバーをマネジメントしている状況を改善するための募集となります。

〇業務詳細
・決算業務:
単体決算(四半期、中間、年次): 試算表作成、決算整理、修正仕訳、キャッシュフロー計算書の作成
月次決算: 試算表作成、修正仕訳
日次業務: 売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
・連結業務:
連結パッケージの企画および連結精算表の取りまとめ、連結勘定科目内訳の作成、連結キャッシュフロー計算書の作成
・開示書類:
決算短信および有価証券報告書の作成

〇キャリアプラン
入社~6か月: 子会社・本社・連結・開示の一連の業務経験
6か月~2年: 経理業務マネジメント(アシスタントマネージャー)
2年~5年: 経理部門マネジメント(マネージャー)

〇組織構成
経理部:正社員8名、派遣社員3名
年齢構成: 20代6名、30代2名
男女比: 女性5名、男性3名
役職: 部長1名、メンバー7名

〇当社の魅力
当社は情報セキュリティおよびBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)分野で成長を続ける企業です。コロナ特需の影響が薄れた今後も、豊富な手元資金を活用したM&Aでさらなる成長を目指しています。全社を挙げて残業時間の削減に取り組んでおり、ワークライフバランスを重視した環境が整っています。時差出勤や在宅勤務も可能で、フレキシブルな働き方を推奨しています。福利厚生も充実しており、社員が安心して長く働ける環境を提供しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件 
経理経験5年以上経験(目安)

■歓迎条件
下記いずれかの経験をお持ちの方
・IR業務
・連結会計を含む経理業務経験
・予算作成経験
・開示業務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
550万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):352,000円~432,000円

<月給>
352,000円~432,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収:想定見込み賞与月数4ヶ月分を含みます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限10万円まで
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得支援制度

<その他補足>
・オフィスカジュアル可
・従業員持株会
・レクリエーション費補助(懇親会の費用を年2回補助等)
・MVP(最優秀個人)、MVT(最優秀チーム)表彰制度
・時差出勤制度(1日単位で申請をする制度/出社は9時を基準に前後2時間の範囲で調整可)
・在宅勤務制度(管理部門では週1日間を上限として在宅勤務が可能です)
・無料カウンセリング制度(マイシェルパ)
・出産・育児休業制度(入社1年後以降利用可)
・介護休業制度(全従業員利用可/入社1年後以降利用可)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

夏期休暇3日(6月~9月の期間で任意の3日間)、年末年始休暇4日(12月28~1月3日)、誕生日休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇
※有給消化率75%超

会社概要

事業概要

■企業概要:
業界トップクラスの導入実績を基盤に、インターネットサービスの高品質で費用対効果の高い運用を実現する成長企業。
「We guard all」をテーマに全てのインターネット利用者に安心・安全をベースに「楽しい」を提供しています。
■事業内容:
・ブログ、SNS、掲示板企画コンサルティング
・リアルタイム投稿監視業務
・ユーザーサポート業務
・オンラインゲームカスタマーサポート業務
・コンプライアンス対策、風評、トレンド調査業務
・コミュニティサイト企画、サイト運営代行業務、広告審査代行サービス業務 等

所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階

設立
1998年5月
従業員数
2,547名
上場市場名
プライム市場
資本金
364百万円
売上高

12,850百万円

経常利益
2,220百万円
平均年齢
32.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011415119

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