株式会社北洋交易
【武蔵小杉】住宅内装関連の施工管理※賞与実績4.4ヶ月分/年休120日/北欧スタイルの住環境提案
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<直行直帰&定時退社OK><未経験歓迎><北欧スタイルの住環境を一貫して提案する事業展開>
■業務内容について:
2009年設立、川崎に本社を置き、「北欧デザインを日本へ」という信念の元、建材・インテリアの輸入販売から、住環境の提案を中心に事業展開を行う当社にて、住宅内装関連の施工管理として業務に従事していただきます。
■具体的には:
主に新築住宅のインテリア(クロス/カーテン/照明等)の内装工事の施工管理を担当いただきます。搬入の時期や納品の確認、搬入した器具などが壊れていないかなどの確認などです。
■業務フローについて:
・コーディネーターや設計士と打合せ
・職人の手配、資材発注
・工程表作成、協力会社と段取り(打ち合わせの話の中で相談しながら決まっていくものであるため、難しい内容のものではないです)
・着工後の管理(品質/工程/納期)
・引き渡し
・工事プランや図面を見て問題がないかコーディネーターを交えた検討
・着工後の各種調整等
■業務の特徴について:
宅建、カラーコーディネーター等の多彩な通信教育もありスキルアップが可能です。内勤:外勤は7:4で内勤割合が高いです。
※現場は電車でも向かえる近隣メインです。
※1日で対応する現場は2~3件となり、直行直帰も可能です。
※残業は目安として30分~1時間/1日ほどとなり、現場への行き帰りがない日は定時退社も可能です。
■入社後の流れ:
先輩社員の現場に同行し、職人や協力会社の方とのやりとりや仕事の流れを把握、商品(クロス、カーテン、照明等)の簡単な発注も対応
※アシスタント業務から始まり、入社後1年程度で担当現場を持っていただくことを期待しています。
■組織体制について:
オフィス全体の男女比は6:4で30名で構成されております。施工管理者は3名です(男性3名、50代2名、20代1名)。
■当社の特徴
北欧風の内装をご希望の顧客に対して、スウェーデンをはじめとした北欧諸国とのネットワークを活用し、北欧の美しいデザインのファブリックや小物雑貨等も輸入・販売を始め、テキスタイルやブランケット、フローリング(フィンランドカレリア社)など様々なインテリアを組み合わせたインテリアコーディネイトを提供することで顧客より支持いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\\未経験歓迎・第二新卒歓迎//
■必須条件:
社会人経験をお持ちの方
■歓迎条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
・建築業界の知識・就業経験
・家具店・インテリア雑貨店の就業経験
勤務地
本社
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉STMビル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:37時間36分
対象期間の総所定労働時間:1960時間00分
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:15
<その他就業時間補足>
■残業少なめ:1日平均1h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
・待遇の変更なし
給与
340万円~520万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):175,400円~266,400円
その他固定手当/月:47,000円~53,000円
<月給>
222,400円~319,400円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■賞与(過去実績4.4ヶ月分/前年)
※スキルや経験・年齢に応じて、当社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月・12月)
■家族手当:7,000円
■固定手当(工事外勤手当):一律43,000円、(地域手当):4,000円~10,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:7,000円
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得サポートあり
<その他補足>
■資格手当:一級建築施工管理技士1万円等
■特殊技能手当
■資格取得サポートあり ※別途規定あり
■北友会(旅行や各種イベントなど※入社時入会)
■企業型確定拠出年金制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日:水・日休み、祝日(祝日のある水曜日は一部出勤)
■休暇
・GW休暇
・夏季休暇(お盆休暇今年は11日~15日迄)
・年末年始休暇(24年度は10連休の予定)
・有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容について:
(1) 建築物の各種空間、および各種商品構成のインテリアコーディネート業務
(2)住宅用部材、家具の売買および輸出入業
(3) ゴルフ場経営
(4) 飲食店業
(5) 旅館業- 所在地
〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉STMビル7F- 設立
- 2009年1月
- 従業員数
- 81名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.