井上金庫販売株式会社
【名古屋】オフィス家具などのルート営業 ◆未経験OK/自社ブランドあり/業績好調/福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~自社家具ブランドを展開/業績安定◎/お客様に幅広い提案ができる営業職/福利厚生も充実/育児休暇取得実績あり~
■仕事内容:
オリジナル家具ブランド等を販売している当社において、ルート営業をお任せします。
【変更の範囲:変更なし】
■具体的には:
◇商品:デスク/チェア/書庫/ロッカー/シューズボックスなどのオフィス家具の他、物置/ガレージなど
◇顧客:デザイン会社、事務機器会社、レンタル会社、文具店、道具屋など
※規模も数百人規模から個人経営まで幅広く対応しています。
※当社は卸業で得意先は、ほぼ固定客となります。
■やりがい/魅力:
オフィス家具メーカーの販売代理店、卸売業の形態を残しつつ、プライベートブランドのオフィス家具『GOOD SELECTION』を展開。競争力のある商品が多くの販売店、ユーザー様から高評価をいただいており、売上高も順調に推移しています。仕入商品と自社商品をうまく融合させた提案が可能となるため、営業活動は非常に幅広く行えます。
■組織構成:
関東支店には、営業12名が在籍しています。 事務等の他職種の方もおり、多くの中途入社者が活躍しています。
■充実した環境:
・報酬制度あり(年2回、業績に基づき賞与支給の機会あり)
・育児休暇取得実績◎
・クラブ活動補助制度
・残業月平均15h など多数
■当社について:
◇1907年創業、オリジナルオフィス家具ブランド『GOOD SELECTION』の企画・製造・販売を中心に事業を展開しています。
◇東京支店を含め、営業拠点は13拠点となり、国内全域をカバーする営業網を構築しております。加えて、東京支店・大阪支店には実際に商品を見て、触って体感して頂くことを可能にしたショールームを併設しました。また、都内にて大規模な新商品の発表会の実施や、InstagramやYouTubeなどを利用した情報発信とお客様とのコミュニケーションも開始しております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
〈業種未経験歓迎!〉
■必須条件:※どちらにも該当する方
・普通自動車運転免許
・何らかの顧客折衝経験
<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-19-5 FLEZIO LA(フレッジオ エルエー) 8F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄桜通線/久屋大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
当面転勤はなし
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:38時間05分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均15時間※残業をする場合には、残業申請書にて申請・許可が必要となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
380万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):186,500円~233,100円
その他固定手当/月:63,200円~85,000円
<月給>
249,700円~318,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回 ※計3.12ヵ月(前年度実績)
■昇給:1月あたり2.90%~(前年度実績)
■その他固定手当:
・固定残業手当として月35~40時間分、53,200円~75,000円を支給。
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給。
・諸手当:10,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■確定拠出年金
■財形
■育児休暇(取得実績有)
■職務給制度
■クラブ活動補助制度(年間5,000円)
■インフルエンザ予防接種費用全額会社負担
■養老保険加入・保険料全額会社負担(決算月9月で勤続3年以上を対象)
■401K企業型確定拠出年金導入
■スマホ貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数117日
※休日出勤した場合は、振替にてお休みを取得。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オリジナルオフィス家具ブランド GOOD SELECTION の企画・製造・販売(卸)
・グループ製造部門 株式会社井上金庫製作所で生産する、移動ラックやシェルビング、特殊什器の販売
・国内メーカー様への、オフィス家具・什器OEM販売
・国内他社メーカー商品の卸売り販売
・オフィス家具納入時における追加サービスとして、内装デザインなどの施工- 所在地
〒918-8004
福井県福井市西木田3-5-1- 設立
- 1963年9月
- 従業員数
- 101名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.