株式会社ボーコンセプト・ジャパン
【東京】ストアマネージャー(北欧デンマーク発祥の高級インテリアブランド)◆年休121日/インセン◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【世界65カ国に展開する北欧家具ブランド/売上実績に応じたインセンティブ◎/年休121日でメリハリのある働き方◎/退職金制度あり】
デンマークのインテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」の店舗においてストアマネージャー業務をお任せします。
■業務内容:
・売上管理、KPIに基づいた戦略立案
・マーケティング&ビジュアル管理
・配送進捗管理
・スタッフマネジメント
→ブランド&バリュー、取り扱い商品に対する教育
→シフト作成等
・接客対応
※接客の流れ※
(1)お客様のご来店(ご予約orご予約なし訪店)(2)ヒアリング(30分~1時間半)(3)商品提案(4)検討の場合、見積り作成、3D提案書作成(提案書作成の場合はパワーポイントを使用します。)(5)見積もりフォロー(6)お客様の再来店(ヒアリングした内容をもとにご提案)(7)成約となれば発注(アクサプタというツール使用)(8)お客様へ納期の連絡(9)納品(当社のデリバリースタッフが配送・組み立てをお客様のご自宅で行います)
■働き方について
年間休日121日、残業時間20時間程度で週休2日制(公休10日)となりますが、希望に応じて長期休暇を取ることが可能です。前月の中旬ほどにシフトが確定するため、プライベートの予定調整がしやすい環境です。
■同社の魅力:
・定期的に研修を行っています。他の店舗がどんな接客・提案を行っているのか、世界的にはどんな接客を行っているのかを共有し、これまで以上に満足いただけるよう、入社後にも定期的に本社や店舗にて研修を行い、社員同士のコミュニケーションも密に取っています。
・Bo Conceptには二度三度と通うリピーターのお客様が多いのが特徴ですが、それは北欧インテリアに魅せられた事はもちろん、接客フォローレベルの高さも物語っています。
・当社はコミッションフィーが非常に高いのが特徴です。トータルコーディネートは総額で500万円を超える事もあります。目標を達成すれば、スタッフは高い報酬を得ることができます。活躍次第では年収1000万円も十分に実現が可能です。自分の頑張りが報酬として還元され報酬をモチベーションにすることで、お客様とさらに深い関係性を築いていくのが当社の魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:いずれも必須
・販売経験or営業経験 2年以上
・マネジメント経験 2年以上
※宝飾、ラグジュアリーブランド、アパレル業界での販売・マネージャー経験の方歓迎です!
勤務地
東京都のいずれかの店舗
住所:東京都のいずれかの店舗配属予定です
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~21:30
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
492万円~648万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):410,000円~540,000円
<月給>
410,000円~540,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※経験・能力を考慮し、優遇致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(半年分)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:(401K) 確定拠出金制度適用
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・社員割引制度
・インテリアコーディネーター資格支援制度
・外部での160のセミナー受講可能
・世界65か国から優秀社員20名をデンマーク研修旅行にご招待
・傷病休暇(年6日有給)、出産育児休暇、介護休暇
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
※産前産後休暇・育児休暇・パタニティ休暇(男性向けの育児休暇制度の通称)・有給休暇20日付与(入社直後、入社月によって按分)・傷病休暇(年6日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:ボーコンセプトは、1952年にデンマークで生まれ、今日プレミアムライフスタイルブランドとなった会社で、60ヶ国以上に300店舗以上を展開しています。同社は、現代的な家具やアクセサリー、そして生活、食事、睡眠、ホームオフィス、屋外スペース用照明の設計・製造・販売を手がけています。また、総合的な室内用、店舗用のインテリアデザイン・サービスによって、顧客がパーソナルホームを作り出す手伝いをしています。
- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-31-8 L’ARCO南青山ビル- 設立
- 1997年8月
- 従業員数
- 142名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【インセンティブ制度充実】インテリア販売/売上130%成長/年収1000万円も実現可
【東京・インセンティブ制度充実】インテリア販売/売上130%成長/年収1000万円実現可/フレックス
【青山本店】インテリア販売※インテリアブランド「BoConcept」<インセンティブ制度充実>
【南青山】◇業界未経験歓迎◇インテリア製品の法人営業/空間演出の提案も◎インセン充実/フレックス有
【神奈川】ストアマネージャー(北欧デンマーク発祥の高級インテリアブランド)◆年休121日/インセン◎
【大阪】インテリアコンサルタント◆北欧デンマーク発祥の高級インテリア/年休121日/残業時間20時間
【東京】インテリアコンサルタント◆北欧デンマーク発祥の高級インテリア/年休121日/残業時間20時間
【兵庫】インテリアコンサルタント◆北欧デンマーク発祥の高級インテリア/年休121日/残業時間20時間
【南青山】レジデンシャル営業(BtoBtoC)◆完全週休2日制/インセンティブ◎/欧州の家具ブランド