掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/11/16(土)

株式会社IDEA

【赤坂】クリニックの医薬品発注・物流管理◆営業歓迎!折衝経験活かして内勤へ/残業5H・年休125日

正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【赤坂】クリニックの医薬品発注・物流管理◆営業歓迎!折衝経験活かして内勤へ/残業5H・年休125日

【未経験歓迎/営業経験やプロジェクトリードのご経験が活かせる/年間休日125日・残業月0~5H程/「東京美容外科」「AGAスキンクリニック」等の総合コンサルティング企業/4年連続売上180億円突破】

■業務内容:
自由診療クリニックを全国100院以上の自由診療クリニックを展開している当社にて、AGAスキンクリニックで使用する医薬品の発注・管理業務をご担当いただきます。
ゆくゆくは。運営企画全般の業務に携わっていただくことも期待しています。これまでの業務で培ってきたコミュニケーション力を発揮しつつ、今後、事業運営領域でスキルアップして行きたいとお考えの方に最適なポジションです。

■業務詳細:
ご入社後、まずは以下の業務に携わっていただきます。
・物流の調整や倉庫の管理、ベンダー対応
・クリニックで使う医薬品などの在庫と発注の管理
・海外からの薬の輸入手続き
社内にグループ各院で使用する医薬品等の輸入や在庫管理を行う部署があるため、そちらと連携してクリニックで使用する物品の手配や管理を行っていただきます。クリニックの中でもエリアマネージャー以上の方や、東京本部にいるマーケチーム・システムチームなどと連携しながらすすめていく業務がメインになります。見えないクリニックの現場がどのような状況にあるのかという想像力、在庫状況把握などの分析力、周囲の方たちと連携しながら仕事進めていくコミニケーション能力が求められる職場です。
将来的には、適性やご志向性に合わせて、下記を含めた運営企画全般の業務に携わっていただくことも期待しています。
・既存メニューの強化や新規メニューの導入検討 ※キャンペーン施策の企画立案など
・クリニック移設や開院時のサポート

■配属先について:
運営管理チーム:4名が所属している組織です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須要件:
・下記いずれかのご経験
 -営業としてのご経験
 -何らかのプロジェクトリーダーもしくはサブリーダーとしてのご経験
 -その他、複数の関係者をとりまとめて業務を遂行したご経験
※コミュニケーション力と調整力を活かしてご活躍したい方歓迎します
・Excel中級以上(VLOOKUP関数使用)
・PDCAを回しながら、業務効率化を常に考えていける方
■歓迎要件:
・在庫管理の経験がある方
・Accessを使って数値分析ができる方

勤務地

<勤務地詳細>
東京本部
住所:東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル7階
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■アクセス:東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅14番出口より徒歩1分

<転勤>
当面なし

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月0~5時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間3~6ヶ月
試用期間中の雇用条件に変更はございません。

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~320,000円

<月給>
250,000円~320,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力・年齢を考慮し決定いたします
■賞与:年2回(7月、12月 昨年実績4ヶ月分)
■昇給:年2回(4月、10月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:転勤者に限る
社会保険:各種社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■産休・育休制度
■社員・家族割引
■結婚・出産祝金
■慶弔見舞金
■社内行事(会社負担)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種等

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得・復帰実績あり)、介護休暇等

会社概要

事業概要

■事業内容:
クリニックの開業支援、医療機関運営支援、広告・マーケティング支援、企画・制作・運用支援、広報支援、医療機器の販売・コンサルティング
■同社のサービス:
(1)医療機関運営支援サービス…オペレーションサポート、情報システムサポート、バックオフィスサポート
(2)広告マーケティング支援サービス…広告サポート、マーケティング(同行)、マーケティング(広告)
(3)企画・制作・運用支援サービス…HP企画、制作、運用、広告制作物、バックオフィスサポート
(4)広報支援サービス…プレスリリース、取材対応、院内、院外の情報収集と共有

所在地

〒531-0071
大阪府大阪市北区中津3-7-3 ビルコ3F

設立
2006年1月
従業員数
250名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

20,800百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011420334

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社IDEA

【赤坂】クリニックの医薬品発注・物流管理◆営業歓迎!折衝経験活かして内勤へ/残業5H・年休125日

正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます