ARK CONSULTING株式会社
【大阪/SAP経験歓迎】SAPコンサルタント※BIG4出身者多数/創立以来連続成長
募集要項
おしごと用語集仕事内容
大手企業へのシステム導入(SAP)にコンサルタントとして参画し、システム導入に関するコンサルティング業務全般を担当します。複数のSAPソリューションを組み合わせることで、顧客企業の課題解決やDXの実現に貢献し、プロジェクトを成功に導くコンサルタントとして活躍いただきます。
構想策定や要件定義等の上流フェーズへ参画いただき、クライアント担当者及び弊社若手メンバを巻き込みつつ、プロジェクトを成功に向けてリードいただきます。
※業界を問わず、 製造・流通・公共・医薬・金融といった幅広い業界に対するシステム導入プロジェクトがあります。
※担当領域:財務・管理会計、ロジスティック領域、AI・IoT・Data Analysis領域、インフラ領域(BASIS)
※プロジェクト:経験とスキルセット及び本人の希望を考慮して決定します。
【注力事業】
当社は、2023年に"SAP Sell Partner"に選出され、今後、SAP社のソリューションをプライムベンダーとして販売・提供して行きます。
上述の社会的変化の流れを受け、これまで通りのオンプレミス型の導入コンサルティングには主軸を置きつつも、クラウド型ソリューションの提供ナレッジをプライムベンダーとして社内で体系化・方法論化し、次なる主軸事業として成長させて行きます。
【シニアコンサルタント以上の方】
・特にシニアコンサルタント相当またはそれ以上のご経験をお持ちの方については、2030年の「売上高70億円 & IPO(上場)」という会社目標に向けて、弊社のマネジメント層にJOIN頂ける候補の方、主要メンバーとして会社を上場させる経験をともに共有できる方を募集しています。
上場にあたっては、ストックオプション制度の導入を検討しており、会社への貢献度に応じてフィードバックをさせて頂く予定です。
上場企業にJOINするよりも、自分が会社を上場させる経験ができることに価値がある と思いませんか?
・また、弊社ではプロジェクトアサイン時に本人の意思も尊重しています。
他ファームであれば、シニアマネージャ以上でないと関与できないような提案工程に携わって頂く等、上流工程の経験を積んで頂くことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
- SAPの導入経験(少なくとも1年以上)
※もしくはSAP運用保守経験やERPソリューションの導入経験
- 日本語Native、もしくはN1相当の日本語スキル
【歓迎条件】
- 英語によるコミュニケーションスキルがある方(ビジネスレベル)
勤務地
関西拠点
住所:大阪府大阪市北区梅田 2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:5:00~10:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は標準的な勤務例です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、待遇の変更はありません。
給与
413万円~2,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,130,000円~20,000,000円
固定残業手当/月:56,100円~121,600円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
400,266円~1,788,266円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与、ランクについては経験、能力を考慮の上、決定いたします
■賞与:有
■昇給:有
■インセンティブ:有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度
■資格取得時費用全額補助(要事前申請)
■Web英会話講座の利用費全額補助
<その他補足>
- 社会保険完備
- 交通費全額支給
- 時間外勤務手当
- 深夜勤務手当
- 出張手当
- 研修制度
- 資格取得時 費用全額補助(要事前申請)
- WEB英会話講座の利用費全額補助
- リモートワーク可能
- 服装自由(ビジネスカジュアル)
- 業務用PC、業務用携帯(iPhone)貸与 ほか
- 確定拠出年金制度
- 育児休業制度
- 社員旅行
- 部活動
休日・休暇
年間有給休暇4日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
- 完全週休2日制(土・日・祝休み)
- 年末年始休暇(12/29 - 1/3)
- 年次有給休暇(入社初日4日、入社半年後に6日間付与。翌年以降は入社月に20日付与)
会社概要
- 事業概要
当社は総合コンサルファーム及び大手SIer出身の戦略/ITコンサルタントが創業した企業です。SAPなどのパッケージ導入を主軸としたコンサルティングサービスの提供が主力事業となります。
- 所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス- 設立
- 2019年5月
- 従業員数
- 65名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 売上高
600百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.