株式会社アロワーズ
【新宿/第二新卒歓迎】オフィス内装のコンサルティング担当~未経験可/インセンティブ充実/既存中心~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~イチから営業ノウハウを学べます!/残業20~30h程度/研修体制充実◎/9月に拡大移転した新オフィス/インセンティブ制度有/実績に応じた評価環境◎~
■職務内容
オフィス移転を検討中の企業に、最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインなどを提案します。
【詳細】
お客様がなぜ、どんなオフィス移転を希望するのか、ヒアリングし、それを設計や内装デザイン、ITなど社内外の頼れるプロとともにカタチにしていきます。基本的に各案件営業1名となりますが、案件によっては複数名で担当する場合があります。
お問い合わせの数は月平均約5~60件程度、繁忙期には70件前後ほどです。
■魅力
★新規開拓一切なし!
サイトなど問い合わせからの【完全反響営業】となります。テレアポや飛び込み営業ありません。
年々、紹介などの新規問い合わせ・リピートが増加しており、お問い合わせをいただく企業様の規模感も大きくなってきております。
安定的に案件受注をいただけることにより営業担当が自身の案件に集中できる環境が整っているため、高品質なご提案が叶っています!
★営業も直行直帰可能!
営業エリアは都内のため電車訪問が多く、直行直帰も可能です。
各地域に提携しているパートナー様がいらっしゃるため、出張はございません。
★半年~1年の育成サポートありで未経験でも安心〇
入社3か月程度は育成室で基礎的な座学や施工現場見学、商談同行などを実施いたします。現場配属後は、OJTの先輩と業務に取り組んでいただき、半年~1年を目安に一連の業務を学んでいただきます。
ご入社後2年程度は、定期的なキャリア面談実施などサポート体制が整っています!
■職場環境:
∟現在配属予定部署には24名の社員が在籍をしております。平均年齢34歳と若い会社で、風通しの良い社風です!
営業部長3名(3・40代)、営業課長2名(3・40代)、メンバー11名(20代後半、男性19名、女性5名)。
個人予算だけでなく、チームとしての達成意識も非常に高く関係者一丸となって協力しながら業務に取り組む雰囲気となっています!
■キャリアパス:
∟新卒入社の社員であれば3~5年程度で課長職まで昇進している実績がございます。ご入社後のご活躍次第で管理職などへも挑戦可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方
∟販売サービス業でのご経験
∟技術職から営業職へキャリアチェンジをされたい方歓迎!
∟営業職のご経験を活かしさらにキャリアアップしていきたい方歓迎!
勤務地
株式会社アロワーズ(2024時点)
住所:東京都新宿区新宿5-17-5 ラウンドクロス新宿5丁目 4階 ラウンドクロス新宿5丁目 4階
勤務地最寄駅:副都心線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
変更なし
給与
350万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):176,400円~276,400円
固定残業手当/月:44,100円~54,100円(固定残業時間33時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
220,500円~330,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年4回
■賞与:年1回(実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用制度なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度あり
<その他補足>
■各種手当:
達成給有り
■その他:
退職金制度、社員旅行(札幌、軽井沢、伊豆、那須塩原など)、資格取得支援、昇給(年4回)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日
(土曜・日曜出勤がある場合、平日へ振替可)、祝日、GW、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)
慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績有り)、介護・通院・看護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィス移転のコンサルティング営業、店舗・事務所の設計及び内装工事、電話工事・電気工事・LAN工事を行っています。
「オフィス内装×IT」のチカラで働く環境をワンストップでプロデュースし、オフィス移転を検討中の企業に最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインを提案しております。
【オフィスレイアウト】
【設計デザイン】
【内装工事】- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-17-5- 設立
- 2001年9月
- 従業員数
- 24名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
- 売上高
940百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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