アート・クラフト・サイエンス株式会社
【第二新卒歓迎】総合職 ★業界・職種未経験可/リノベーション事業を手掛ける/転勤無/研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【月残業約20h/スキルアップして安定した収入を得たい方へ◎産休・育休取得率100%/完全週休二日などワークライフバランスも充実】
■業務内容
中古物件を買取り、リノベーションで新たな価値を加え、販売するビジネスを展開する当社の総合職として、入社当初は営業職をお任せします。
その後、ゆくゆくはご本人のご希望と適正を鑑み管理部門や建築事務部門への配属可能性もございます。
早ければ2年目からリーダー、5年目からマネージャーなど実力に応じて早期昇進も可能な環境です!
■当求人の魅力
◎ワークライフバランス充実!働き方について
20時以降残業は申請が必要なため、19時前後に帰宅する方が多く、月の残業は平均20時間程度です。完全週休2日・産休・育休取得率100%・月残業約20時間と子育ても安心の環境です。
◎充実した研修体制!スキルアップできる環境です
座学基礎研修を約1か月行い、その後先輩同行やトレーナー並走の元、交渉や契約を覚えて頂きます。入社半年を目安にひとり立ちを目指し先輩社員がしっかりサポートをするので、未経験の方も安心して就業頂けます。
その他にもゼネラリスト研修やマネジメント研修等、社会人としての基礎を育める研修が充実しています。また、担当エリアで分かれているため社内競争もなく、お互いでナレッジ共有をしながら協力して働くことができます。
◎資格取得支援制度
宅地建物取引主任者の資格取得支援を行っており、社内で模擬テストや勉強会を実施しております。取得時には合格お祝い金(10万円)、毎月1万円の資格手当もあり、ご自身の市場価値を上げることも可能です。
■キャリアアップについて:
固定給が安定していることも魅力ですが、毎月の頑張りは賞与で還元してます。早ければ2年目からリーダーへの昇進も可能です!
※リーダーモデル年収:600~700万円
■業務内容
【営業部門】
中古物件を買取り、リノベーションで新たな価値を加え、販売するビジネスを展開する当社の企画営業担当です。物件の仕入、リノベーション内容の企画、売買仲介会社への営業活動をお任せします。
【管理部門】
人事・総務・経理業務
【建築事務部門】
発注書作成や納期管理など、工事に関する事務業務
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/
■必須条件
・社会人経験をお持ちの方
※業界、職種、不問です。
前職はアパレル・美容師・ブライダル・化粧品販売・エステの接客・教師・スポーツジムでの接客など、未経験の社員が多数在籍中です! 是非ご応募ください。
勤務地
本社
住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル5F
勤務地最寄駅:三田線/白金高輪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転勤はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間は月20時間程度となります。定休は火曜・水曜です(※土日等での有休休暇も取得可能)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
6ヶ月
試用期間経過後、有給付与10日有り
給与
370万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):2,732,616円~4,432,616円
固定残業手当/月:54,461円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
282,179円~423,845円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記に加え賞与支給(四半期毎の予算達成に対し、12月・6月支給(32万~160万円程度/年、平均55万円/年))
■インセンティブ:月次達成で最大3万円、Q表彰で最大5万円、全社達成や事業レコード達成時別途支給あり
■モデル年収:入社2年目:450~500万円/営業リーダー:500~700万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:25,000円まで支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・基礎研修3週間(会社理解・物件データベースの見方、仲介会社との折衝方法、プレゼン演習)
・先輩社員との営業同行
・宅建資格取得のための勉強会・模擬テスト
・四半期毎にそのときどきのテーマで研修
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
火・水休み(※事前に申請し土日等に有給休暇を取得することはできます)GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇・有給休暇(入社7か月目に10日付与。以降毎年11~20日付与)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:元パーソルキャリア(旧インテリジェンス)社長の鎌田和彦氏がシニアアドバイザーを務める企業です。不動産アセットソリューション事業を中心に、スピード感ある経営を行っており、今後の成長が見込まれます。
事業内容としては、リノベーション事業と開発事業になります。- 所在地
〒104-0045
東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル5F- 設立
- 2004年7月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 平均年齢
- 31.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.