株式会社ツールラボ
【浜松】自社サービスの開発・改良 ~基本定時退社/転勤無し/年間休日120日/WEB面接可能~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~自社開発企業で働き方を改善したいエンジニア必見~副業可/エンジニアの働き方改善に向けて取り組み/自分の意見がそのままアプリの機能になる
■業務内容:
自社開発のASP型WEBサービスの機能拡張や新機能追加を担当いただきます。利用者や社員の声を反映し、メンバーと協力をしながら、よりお客様のニーズにマッチしたサービスを開発します。
■業務詳細:
・サービスの機能拡張
・新機能開発
・回収した利用者の声をもとにしたユーザビリティ向上
【使用言語】
・サーバ側:PHP(フレームワークCakePHP)
・DB:主にMySQL
・ビュー部分:HTML、JavaScript、CSS
■同社サービス『MyASP』について:
「MyASP」はインターネットでビジネスをするために必要な機能を提供するWebサービスになります。メール配信はもちろん、カード決済連携や顧客への自動返信メール、ステップメールの配信サービス、LINE連携など、充実した機能を持ちながらも低価格で提供できる、オンラインマーケターから高い評価を得るサービスです。
ユーザー交流会を行うことでより多くのリアルな声を集め、改善を重ねているユーザーに寄り添ったシステムですので、自分好みに管理画面のデザインやロゴを選択できること、複数のプロジェクトメンバーでのアカウント共有が可能であることなど、ユーザビリティに定評のある、顧客数25,000以上オールインワンシステムです。
■就業環境:
・残業ほとんどなし…ほとんどの社員が定時で帰宅します。社員同士が声を掛け合い、協力しながら仕事をしています。また自社開発業務のため、裁量を持って業務に取り組むことが出来ます。
・風通しの良さ…年に3回、業務に関してみんなで意見を言い合う場を設けています。スタート(始めた方がいいこと)/ストップ(やめた方が良いこと)/コティニュー(続けたいこと)/チェンジ(変えた方がいいこと)という4つの観点で、日々の業務を振り返っています。
・顧客志向…「ツールラボ」という社名には、「皆の役に立つツール開発をしていきたい」という社長の熱い想いが込められています。「こういうツールをつくって欲しい」「もう少しこういうソフトが欲しい」という声が身の回りに多く、その期待に応えたいという想いを社員一同持っています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・サーバーサイドの開発経験をお持ちの方(例:Java、Python、PHP)
・フレームワーク経験1年以上
■歓迎条件
・メンテナンス性の高いプログラムを意識して組める方
・Linuxの利用経験がある方(監視、運用、設計、構築等問わず)
勤務地
浜松オフィス
住所:静岡県浜松市中区助信町44-12
勤務地最寄駅:遠州鉄道線/助信駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地補足>
助信駅徒歩3分
<転勤>
無
希望での転勤は可能です。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※8時半~の勤務が多く裁量の範囲で比較的自由に調整が可能です。※残業時間:平均3.3時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
420万円~840万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~600,000円
<月給>
300,000円~600,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:1年毎に昇給機会あり
■賞与:年2回(過去実績計2ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限月31,600円)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:同社規定による
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・社内勉強会の開催
・会社負担で好きなビジネス書の購入制度
・社員が要望を言える制度(反映までのスピードも早い)
<その他補足>
能力手当
ウォーターサーバー完備
お茶・コーヒー等飲み放題
週1回ランチ代支給
無料おやつバー完備
オフィス社内交流会
服装自由
髪型自由
マイカー通勤可(浜松オフィスのみ)
就業時間の調整可能(8:30~20:00の間で1日8時間就業し、休憩1時間はご自身のタイミングで取得可能 ※例)9:45~18:45、8:30~17:30)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(12月31日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
・メール配信システムの開発及びサービスの展開
・WEBマーケティング支援ツール開発
・メール配信、オンライン決済環境構築
・中小企業、個人起業家のための支援ツール開発
・投資家支援ソフトウェアの開発
・Windowsアプリ
・iPhone/Androidアプリ
・Webアプリケーション開発
・サーバ構築- 所在地
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-15-12-2 ザ・テラス丸の内ビル703- 設立
- 2010年7月
- 従業員数
- 31名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 35歳
- 企業URL
http://toollabo.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.