掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/10/31(木)

株式会社パシフィックビジネスコンサルティング

<全国からリモート可>ERP導入コンサルタント ※フレックス可/英語を活かせる

正社員
転勤なし
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

<全国からリモート可>ERP導入コンサルタント ※フレックス可/英語を活かせる

<フレックスタイム制/リモート率80%/『Microsoft Dynamics 365』国内TOPクラスのITコンサルティングファーム/企業のグローバル化にも対応可>
■担当業務:
ERPパッケージ 「Dynamics 365(ERP/CRM)」(以下、同製品)の導入コンサルタントとして、お客様の各事業部署と面談し、業務上の課題を分析し、課題解決に向けたシステム構築の窓口としての要件定義、システム設計、開発、導入、構築、運用支援及び保守の各業務を推進して頂きます。

■「中堅企業ならびに同規模の大企業子会社」「製造業」が中心
・中堅企業ならびに同規模の大企業子会社(製造業中心)を中心に同製品の導入を行っており、国内TOPクラスの実績を誇ります。※導入実績:国内外30ヵ国以上、400サイト以上

■プロジェクトの特徴
・大企業向けERPパッケージに比べ、約1年程度と短い期間で導入を行っております。
・1つのモジュールのみならず、生産管理・会計管理など様々なモジュールに携われる点で、大手コンサルティングファームではできない経験を積むことができます。
・多言語・多通貨に対応しているため、国内外に拠点を持つ企業様の案件も多く、英語スキルを活かしていただける環境です!

■製品について
・Microsoft社の製品であることから、同社他ソフト(Officeなど)と容易に連携が可能。
例)販売管理や財務・会計などでExcelを活用される企業様は多いですが、Excelと連動したデータの抽出なども可能。

■当社の特徴:
・当社はDynamics 356の導入、設計・開発、コンサルティング、保守をワンストップで提供するベンダーです。
・同製品のビジネスでは、日本マイクロソフトに先駆けビジネスソリューション領域(ERP)への取り組みを2001年に開始した、アジア・パシフィック地域におけるリーディングカンパニーです。
・アジア各国出身のバイリンガル技術者と日本人技術者が海外子会社・関係会社と一体となり、国内外への導入を強みとしています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれか必須
・ERP導入プロジェクトへの参画経験
・業務システムの開発経験
・システムエンジニアの実務経験

■歓迎条件:
・業務システムに関する提案力・設計力がある方
・会計・販売・購買・在庫・生産管理などの業務知識がある方
・日商簿記検定3級または同等の会計知識のある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F
勤務地最寄駅:東京モノレール線/天王洲アイル駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

<勤務地補足>
■フルリモート勤務制度:業務に支障がないと会社が認めた場合

<転勤>

なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~10:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
2ヶ月
試用期間中の待遇変更はありません

給与

<予定年収>
630万円~870万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円~645,000円

<月給>
500,000円~645,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:毎年4月、9月の給与支給日
■管理監督者は残業手当なし

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
研修/OJT

<その他補足>
■リモートワーク可
■出産・育児支援制度
■資格取得支援制度
■研修支援制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、看護休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、夏季休暇
■所定労働日の最低勤務時間:4時間
■短時間勤務制度:1日5時間、6時間、7時間のいずれかを選択

会社概要

事業概要

~SaaS型ERPパッケージのコンサルティング企業/国内に留まらずグローバルにも対応~
■事業内容:
Microsoft Dynamics ERP/CRMの導入・設計/開発・コンサルティング・保守をワンストップで提供するベンダー企業です。パシフィックビジネスコンサルティングは、Microsoft社に先駆けて、2001年にDynamics NAV(現:Microsoft Dynamics 365 Business Central)の取扱開始以来、中堅企業ならびに同規模の大企業子会社など様々なクライアントに対して、ERPの導入・開発・コンサルティングビジネスに携わっています。

所在地

〒140-0002
東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F

設立
1993年9月
従業員数
105名
上場市場名
非上場
資本金
152百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011432896

株式会社パシフィックビジネスコンサルティング

<全国からリモート可>ERP導入コンサルタント ※フレックス可/英語を活かせる

正社員
転勤なし
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます