住友不動産シスコン株式会社
【東京・新宿/未経験歓迎】一般事務※第二新卒歓迎/完全週休二日制・残業15h程/住友不動産グループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~住友不動産グループの安定性/女性も働きやすい環境!/転勤無し/未経験から事務職でスキルアップできる!/第二新卒歓迎/中途入社者多数~
■業務内容:
大手不動産グループ会社の一般事務として、総合職社員の指示のもと、電話対応や各種書類の発送など、事務業務を全般的にお任せいたします。
【具体的な仕事内容】
・社内外の電話対応
・PCを使った専門システムや各種管理表への入力・更新業務
・カタログ、各種書類の発送業務
・サンプル依頼や備品の補充・管理
・インテリアフェア準備サポート
・その他サポート業務
■ポジションの魅力:
中途採用で入社した方が多数活躍されていますので、非常に馴染みやすい環境です。スタッフが同じフロアにいますので、日頃からなんでも相談出来る雰囲気があります。
住友不動産グループという安定した基盤がある中で事務職としての経験を積むことができ、将来的なキャリアの幅が広がります。
■働き方:
就業時間は9:00~17:40(休憩1時間含)で、残業月15h程度、年休122日、完全週休二日制、産休育休の実績豊富と、非常に働きやすい環境です。
■中途入社者多数!:
・アパレルの店員
・電話オペレーター
・保育園の先生
など、事務未経験でご入社された方が多数です。
■同社の特徴:
当社は、住友不動産グループの新築分譲マンション、新築注文住宅等をご購入されたお客様や、大型リフォーム、賃貸マンションをご契約のお客様へ、インテリアのご提案から、商品の配送・設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。
お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎>
■必須条件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word等)
■歓迎条件:
・事務職にキャリアチェンジをしたい方
・インテリアに興味のある方(知識は不問です)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
JR各線「新宿」駅より徒歩8分
都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩0分
東京メトロ丸の内線「西新宿」駅より徒歩4分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均15時間程度/閑散期約10時間程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じて更新)、更新上限:有 通算契約期間上限 5年】
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の給与に変更はありません。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
270万円~350万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~242,000円
<月給>
200,000円~242,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・モデル賞与年2回(15万×2回)
・時間外勤務手当別途支給
【モデル年収】
入社二年目:300万円/年
入社三年目:325万円/年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費実費支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■能力やスキルに応じたOJT研修
<その他補足>
■自社系列ホテル割引(最大7割)
■保養所完備(軽井沢)
■従業員持株会
■インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
■人間ドック費用補助
■婦人科・生活習慣病予防健診補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※配属先によっては水日祝休みとなる可能性がございます。
年末年始休暇、有給休暇、育児介護休暇、慶弔休暇等
※有給休暇の支給数は20日/年。ただし、初回は入社半年後に按分された日数分の支給となります
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
インテリア商品の販売、マンションギャラリー建設、駐車場運営事業等を行っています。
■事業詳細:
(1)インテリア商品の販売…家具、各種照明器具、カーテン、ブラインド等のインテリア商品及びエクステリア商品の販売
(2)企画、設計、デザイン…企画、建築設計、インテリアデザイン、インテリアコーディネート
(3)マンションギャラリー建設…マンションのモデルルーム、販売事務所等の企画、設計、施工
(4)駐車場事業(シスコンパーク)
(5)建築工事、不動産の仲介等- 所在地
〒163-0234
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34F- 設立
- 1980年8月
- 従業員数
- 144名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 70百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.