株式会社コメ兵
【名古屋/転勤無】社内SE~リーダー候補~DX・社内のプロジェクト推進※研修充実/平均残業10H程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<積極的なシステム投資><残業月10~20時間程度><東証スタンダード上場企業G企業>
システム部門の各種プロジェクトに参画いただき、導入するシステムの全体感を整理していただくポジションです。
当社のDX化を推進できるやりがいのある仕事です。
■業務内容
(1)社内各署の担当者からシステムに関する内容をヒアリングし、“現場の声”を集めます。
(2)ヒアリング後に浮き彫りになった課題に対し、その解決に向けて企画に落とし込みます。
(3)方向性が定まったらプロジェクト化、優先順位の高いものから実施していきます。
■プロジェクト推進
・どういったシステムが必要かを検討し、調査・資料作成から要件定義、設計部分まで、業者様と協力しながら行ないます。
・事業計画に沿って、プロジェクトの進捗管理と納期までの工程を管理します。
※まずは簡単な業務からお任せいたしますのでご安心ください。経験豊富なメンバーが多数在籍しておりますため分からないことがございましたらお気軽にご質問ください。
■組織構成:
現在社内SEは9名が在籍しており、30代の社員が多いです。一人一人が担当プロジェクトを持っており、日々切磋琢磨しております。前職、販売員など全く未経験からのご入社し活躍している社員も多数在籍しております!
■研修制度
当社では様々な研修を用意しております。中途入社者に向けた研修はもちろん、ITプロジェクト推進のための工程管理や社外講師を招きロジカルシンキング、マネジメント講習など様々な研修をご用意しておりしっかりと学んでいただく環境を整えております。
■福利厚生:
年間休日115日、月平均残業10時間とワークライフバランスの取りやすい環境です。離職率も5.8%と非常に低く長期就業頂きます。
■特徴・魅力:
近年個人で中古販売ができるサイト等もありますが、コメ兵はブランド品の売買を強みとしており、差別化できております。また香港・台湾・タイなど海外出店もしており、安定的な経営基盤のもと、今後も継続して成長を維持できる見込です。また現在同社はWEB化に力を入れており、【LINEで査定】や【スマホアプリの開発】なども行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:※いずれか一つでもご経験をお持ちの方からのご応募を歓迎致します!
・何らかのシステム開発のプロジェクトマネジメントのご経験をお持ちの方
・プロジェクトリーダーもしくはサブリーダー等のご経験をお持ちの方
・何らかのシステム開発もしくは機能開発のディレクション経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区大須3-25-31
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:165時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
10:00~19:00(シフト制)
<その他就業時間補足>
一ヶ月単位・変形労働時間制(基本的に上記の勤務時間になります)残業は月10時間以内です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は、初年度の場合の金額です。また、給与詳細は、経験・能力・年齢を考慮の上、決定致します。
■昇給:年1(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
■残業代別途支給、出張手当有り
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者1万円、1人目5千円~支給※世帯主の場合のみ
住宅手当:扶養ありの場合1万5千円、扶養なしの場合1万円
寮社宅:転勤者のみ
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
現場によるOJT。
<その他補足>
■地域手当、役職手当、店舗運営手当
■社員持ち株制度
■財形貯蓄
■従業員割引制度
■保養施設(全国各地の契約施設が利用可能)
■各種クラブ活動
■メンタルヘルスサポート制度
■育児・介護休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
・月8~10日のシフト制、有給休暇(年間10~20日)
・公休と有給をつなげた「7日間の連休」を、上期と下期で合計2回取得できます(有給休暇の付与後)
・慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要: ~日本最大級のリユースデパート~
中古ブランド品及び宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料、きもの、カメラ、楽器などの仕入・販売を行っています。
同社は、「モノは人から人へ伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする」という独自の考えのもと中古品を適正な価格で買い取り、その商品を必要とするお客様にお値打ちな価格で販売しています。- 所在地
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-25-31- 設立
- 2020年5月
- 従業員数
- 887名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
83,726百万円
- 平均年齢
- 36.1歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
想いをつなぐ接客/ブランド品の販売・査定買取/未経験OK
NEW地元でずっと働ける/ブランドリユース店舗スタッフ/賞与年3回
NEW販売・買取/残業月8h/年2回の7連休/ノルマなし
ブランド品・ジュエリーの査定・買取/ブランドリユース業界1位
海外勤務/査定・買取・商品管理など/世界を舞台に活躍する
査定・買取/業界1位/残業月8h/キャリア充実/未経験歓迎
締切間近【関西/総合職】KOMEHYOの店舗スタッフ◆業界トップシェア/東証上場G企業/賞与年3回◆
NEW【海外/将来的に駐在】KOMEHYOの買取スタッフ◆業界トップシェア/東証上場G企業/賞与年3回◆
【東京/名古屋】自社AIサービス企画・開発◆業界TOPシェア率!/上流工程◆
【WEB面接可/名古屋】ブランドオークション運営スタッフ/セクションマネージャー※残業10~20h程
【名古屋】広報<実務未経験可>IR・経営戦略の広報等◆東証上場G/リユース業界リーディングカンパニー
【名古屋】IR<実務未経験も可>◆東証上場G/リユース業界のリーディングカンパニー/福利厚生充実
【名古屋】経理(財務/管理会計)◆東証スタンダードG/残業月平均10h程/売上高861億で過去最高◎
【名古屋】経理/管理職候補◆売上高は過去最高の861億◎海外展開もする上場G/業績好調/働きやすさ◎
【名古屋/中区】経理スタッフ(決算業務等)◆東証スタンダードG/高い成長率/残業月10h◆
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す