株式会社青山綜合会計事務所
【虎ノ門】企業向けファイナンス支援/金融・不動産を中心としたアドバイザリーサービス※時差出勤・在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
事業会社のファイナンス支援サービスを拡大すべく新メンバーを募集します。
※青山綜合会計事務所にて採用、ASAアドバイザリーへ出向となります
■業務内容:
「ビジネス的には成長できる可能性があるのに次のステージに行くことができていない」
「事業には先立つものが必要だが、相談する時間や書類作成の時間がない」
こんな悩みを持つ企業をサポートしながら、これまで培った会計・税務・ファンドアドミの経験を元に企業のステップアップに伴走します。
■配属先の特徴:
◎現在、ASAアドバイザリーの社員は3名(男性1名、女性2名)。30代・40代のメンバーが在籍しています。
◎2021年6月に設立。少数精鋭のチームで、日々お客様のニーズを伺い、「どうしたら解決できるか」を考えながらビジネスを展開しています。とはいえ、雰囲気はとても暖かく、お互いに切磋琢磨しながら協力しています。世間話で盛り上がることも多いです。
■求める人物像:
◎当社では、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、ビジョン実現に向けて、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。
◎ASAアドバイザリー株式会社はまだまだこれからの会社です。スタートアップメンバーとして、これまでのご経験・人脈などを活かしてご活躍いただける方をお待ちしております。
■出向先(ASAアドバイザリー株式会社)について:
ASAアドバイザリー株式会社は、当社で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。
◎金融、不動産を中心にファンドビジネスに特化してきた青山綜合会計事務所のメンバーが立ち上げた柔軟で元気な会社です。チャレンジ精神の旺盛な方、大歓迎です。
◎入社研修、ジョブスキル研修等の教育研修制度が整っています。
◎在宅勤務とのハイブリッドワークが可能です。
◎ASAグループの周年イベントやクラブ活動への参加等、グループ間の横のつながり、コミュニケーションが充実しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験1年以上
・金融機関での企業向け融資業務
・ファイナンス関連業務のご経験
■歓迎条件:
ビジネスでの英語使用経験者(読み書きレベルを想定)
勤務地
ASAアドバイザリー株式会社(出向先)
住所:東京都港区虎ノ門二丁目10番4号 オークラプレステージタワー10階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
■アクセス東京メトロ日比谷線 「虎ノ門ヒルズ」駅 A1、A2出口 徒歩約7分東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 出口3 徒歩約10分■在宅勤務可能
<転勤>
無
※時短勤務制度や在宅制度あり(要相談)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※時差出勤可能・在宅勤務可能
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
650万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):406,250円~710,750円
固定残業手当/月:67,800円~162,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
474,050円~872,750円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮の上、決定します。
■昇給昇格年1回
■賞与2回(2月、8月)、別途業績賞与を支給する場合もあり
■固定残業金額は下限金額を業務手当、上限金額を職種手当として支給※人事制度上、グレードにより手当の種類が異なります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月100,000円
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修、階層別研修、他
■教育補助制度
■資格取得支援制度(合格一時金、資格維持費用会社負担)
■英語学習支援ツール
<その他補足>
・海外留学制度
・定期健康診断
・産業医回診(月1回)
・インフルエンザ予防接種全額負担
・時短勤務制度(小学校卒業まで)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(初年度は入社3ヶ月後に10日付与)、リフレッシュ休暇(有給とは別に5日間付与)、年末年始、慶弔休暇、資格試験休暇(年5日)、永年勤続休暇、育児休暇(3歳に達するまで)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
設立当初から極めて専門性の高い領域で、お客様に納得いただけるサービスを提供してきました。
グローバルニーズへの対応はもちろん、多彩なプロフェッショナル・サービスで、お客様のあらゆる課題解決に取り組みます。
■事業概要:
◇ファンドアドミニストレーション/SPC事務管理・ローンアドミニストレーション
◇クロスボーダーサービス/国内企業向けサービス・海外企業向けサービス
◇コーポレートサービス/M&A、事業再生・ヘルスケアサービス・海事サービス
◇人材サポートサービス/アクイジションサポート- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラプレステージタワー10F- 設立
- 1999年8月
- 従業員数
- 331名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【神戸・大阪】PEファンドアドミニストレーション※残業平均20時間程度・リモートワーク可
【神戸・大阪】SPC会計税務・証券化プロフェッショナル /リモート可/柔軟な働き方◎
【神戸・大阪】SPC案件メイン担当・インチャージ※残業平均20時間程度・リモートワーク可◎
PEファンドアドミニストレーション~残業平均20時間程度・在宅勤務可能でワークライフバランス◎~
【福岡】SPC案件メイン担当・インチャージ※残業平均20時間程度・在宅勤務可でワークライフバランス◎
【リモート】ファンドアドミニストレーション※証券化のプロフェッショナルとして活躍/残業月20H程
【福岡】PEファンドアドミニストレーション※残業平均20時間程度・在宅勤務可でワークライフバランス◎
【福岡】SPC会計税務・証券化プロフェッショナル ※会計税務を中心にファンドコントロール/リモート可
【福岡】ファンド経理総合職/完全リモートワーク/年間休日120日/ポテンシャル重視◎/第二新卒歓迎~
【大阪】ファンド経理総合職/完全リモートワーク/年間休日120日/ポテンシャル重視◎/第二新卒歓迎~
【東京/未経験歓迎】投資ファンドのプロジェクトコントロール※残業ほぼなし/土日祝休み/在宅勤務あり
ファンド組成、期中運営のアドバイザリー業務◆在宅勤務可/金融・コンサルティング・ファンド業界出身歓迎
【東京】ファンド組成、期中運営に関するアドバイザリー業務◇在宅勤務可/スタートアップメンバー◇
【福岡】ファンド運用サポート~リモートワーク可/業界シェアトップクラス
SPC会計税務・証券化※証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロール
締切間近