株式会社ムーヴアップ
【東京】不動産コンサルティング※中途入社多数/週休二日制/転勤なし/残業月22h程度/退職金制度あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~営業経験を活かして不動産コンサルティングへキャリアチェンジ/中途入社活躍中!/週休二日制/転勤無し/残業22h程度/育児休暇&産休も完備~
■担当業務:
コンサルティングを基本とする収益物件の売買仲介営業。顧客のニーズに寄り添った不動産コンサルティングを行っていただきます。
■担当業務詳細:
顧客からの問い合わせ対応から顧客からのご相談対応、ご提案、現地案内、クロージングまで基本的にはチームプレイで顧客と向き合っていただくスタイルとなっています。
一人ひとりの強みや経験を活かしながら顧客と向き合えるため、個々では難しいこともチームメンバーのフォローを受けながら進めていくことも可能です。
■当社の特徴:
(1)チームプレーを大切にしています:顧客に対してはチームで対応していただきます。チームで実績を重ねていくスタイルのため、自分の数字だけのために不誠実な営業をすることはありません。
(2)あらゆるサービスに精通した不動産コンサルタント:当社は収益不動産に特化し、物件仲介から管理までワンストップで行っています。将来的にはプロパティマネジメント・リフォーム・リノベーション・相続対策の提案など不動産に関する様々な業務に挑戦が可能です。将来的にはあらゆるサービスに精通した不動産コンサルタントになることができます。
■評価制度・キャリアアップ:
年齢や実力に応じた評価ステージを設けており、安定的に給与を上げていけるような給与制度となっております。評価制度は数字には表れない役割行動や業務活動など自分の努力によって評価は変わります。また、毎年定期昇給も実施しています。コツコツと努力をしていき、給与を上げていきたいという方にはピッタリです。
■職場環境:
会社全体で働きやすい環境づくりに取り組んでいます。残業時間についてはチームで分担して業務に取り掛かっているため、月22時間程度です。自分の裁量で時間を大切にしながら働くことができます。また、休日についても申請を出せば土日にお休みにすることもでき、お子様の運動会や授業参観など柔軟にお休みを取得することも可能です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募要件:
何かしらの営業のご経験がある方(業界不問)
勤務地
本社
住所:東京都世田谷区用賀2-31-7 イイダアネックスI3F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/用賀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月22h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):256,950円~365,690円
固定残業手当/月:28,855円~35,260円(固定残業時間14時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,805円~400,950円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢・経験・能力などに応じて昇給。上記は固定年収。
※能力・実績・プロセスを正当に評価し、賞与に反映します。
・昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円/月
家族手当:子供手当一人につき5千円/月
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJTとなります。
会計士による税務研修。社外講師による不動産調査実務研修。
<その他補足>
■育休・産休
■子供手当
■役職手当
■営業手当
■報奨金
■資格手当(宅地建物取引主任者…1万円~2万円/月)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
・隔週休2日制(毎週水曜日、第1・第3火曜日)
・上記に加えて「月1~3日」の休日
・夏季休暇(8日)・年末年始休暇(8日)・GW・有給休暇・慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■概要:オーナー様の資産づくり、資産運用をワンストップでサポートする賃貸不動産プロデュースカンパニーです。
■事業内容:東京・城南エリアを中心に、不動産コンサルティング、売買仲介、新築プロデュース、賃貸管理・建物管理、トランクルーム事業など、賃貸不動産に特化した不動産事業を行っています。
■詳細:収益物件に特化した不動産コンサルティング、売買仲介業務、土地から始める新築プロデュース、土地活用などの賃貸不動産プロデュース事業と賃貸管理、建物管理、リフォーム、サブリース、トランクルームなどのプロパティマネジメント事業が同社の発展を担う両輪の事業です。- 所在地
〒158-0097
東京都世田谷区用賀2-31-7 イイダアネックスI3F- 設立
- 1993年7月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.