掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/11/1(金)

株式会社dirbato

【総務労務/財務経理】希望や経験に応じた業務お任せ◆未経験歓迎◆国内ファーム最速で成長中◆リモート可

正社員
転勤なし
5名以上採用
求人詳細

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仕事内容

【総務労務/財務経理】希望や経験に応じた業務お任せ◆未経験歓迎◆国内ファーム最速で成長中◆リモート可

各業界トップティア企業向けにIT・デジタルを中心としたコンサルティングサービスを提供する当社で、「10期1000億円」の中長期経営計画実現に向けて、中枢を担う総務労務、財務経理担当のポジションを募集しています!

■ポジション概要:
GAグループ(General Affairs & Accounting)は、Dirbatoグループ全体のコーポレート機能として総務労務、財務経理を含む経営企画の中枢を担うポジションとなります。
創業5年で単体売上160億円、グループ連結180億円の成成を遂げるなかで、主力サービスと なる DX・IT コンサルティング事業等を含む各種ビジネスドメインを支える根幹業務をご担当いただくこととなります。
オペレーション業務に限らず、経営課題に対する改善案の立案や、実行等も担当いただきます。
中中期的には、各機能リーダーや別部門(人事、組織開発部門等)、 グループ会社の立上げ等、様々な経験を積むことが出来るポジションとなります。

■業務内容:
ご希望や現状お持ちのスキルセットに応じて、各機能をご担当いただきます。
(1)総務労務関連
・入退社手続き(社会保険・雇用保険等)、給与計算、勤怠管理、及び他労務管理
・オフィスのファシリティ管理、社内申請手続きの受付・管理、各種庶務業務
(2)財務経理関連
・財務経理(仕訳入力、経費精算、契約書・請求書等の各書類発行、決算業務、等)
・(経験に併せて)予実管理、会計士との折衝

■得られる経験/スキル:
・事業運営を行う上での戦略策定や、設計等の経験
・非連続な経営テーマに関与することによる、柔軟な思考と課題解決能力
・部署横断的な業務内容となるため、交渉力、提案力
・成成組織につき複数のマネジメントポジションに配置可能

■キャリアパス:
当社GAグループでのキャリアパスは各機能リーダー(管理職)になることが全てではありません。メンバ ー一人ひとりが中中期に渡り、個々人の自己実現のために柔軟なキャリアパスをご準備いたします。
専門性を活かしたスペシャリストになることや、経営企画部門へのキャリアチェンジ、グル ープ子会社の支援等、スキルや志向に応じたキャリアを形成することが可能となりま

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・2~3年程度の正社員としての経験を有する方(事務経験のみを有する方でもご応募可能)
・課題意識を持ち、責任感を持ち能動的に課題改善を行った経験を有する方
・関係各所と連携して業務を行うため、ホスピタリティ(協調性)と適切なコミュニケーシ ョンが取れる方

■歓迎条件:
・マネジメント経験が有る方
・突発的な業務や経営イシューに関与する業務に対して、柔軟性を持ち対応してきた方
・各種業務における高い専門性を有する方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー32F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/千代田線線/六本木/乃木坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
週2日リモート勤務可

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準的な勤務時間例

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~
固定残業手当/月:70,000円~(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
320,000円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得補助制度

<その他補足>
■新規事業提案制度
■全社交流会
■社員表彰制度
■部活動
■産前産後休業
■育児休業
■介護休業
■私傷病休職

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、代休、子の看護休暇、介護休暇、入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与)

会社概要

事業概要

■事業内容:
1.コンサルティング事業
2.インキュベーション事業(新規事業開発)

所在地

〒107-6232
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー32F

設立
2018年10月
従業員数
1,040名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

23,900百万円

平均年齢
38歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011435817

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