株式会社プラネットワーク
【大阪】反響営業(マネージャー候補)◆結婚式のご成約担当/業界未経験も歓迎/毎月インセンティブあり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~結婚式場の新規接客対応/30代から管理職に/実力が評価される制度◎~
ゲストハウスウエディングを展開し年間1000組様以上ものご結婚式をお手伝いしている当社にて、ご訪問頂いたお客様への新規接客のご成約対応をお任せいたします。
■業務内容:
事前に来館予約をされお越しいただいたお客様に弊社会場のご案内をし、ここで結婚式をあげたい!と会場を決めていただくまでがメインのお仕事となります。式場内の良さを伝えるのはもちろんのこと、新郎新婦様にどんな結婚式がご希望か、他会場にはない理想とのピッタリ感、この式場でなら安心して任せたいとおもっていただける安心感、結婚式が楽しみになる期待感をあげていただくことでご契約に結び付きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリア:
まずは営業職としてご経験を積んでいただいた後、いずれプレイングマネージャーとして実績を積んでいただきます。ご来館いただくお客様を増やすための施策を企画実践したり、現場のプランナーがご案内しやすい環境づくりや育成含めたマネジメント、先を見据えた店舗のプロモーション企画立案など、新規接客に関わる全般に携わって頂きます。マネージャーを経ていち経営者並みの裁量権をもち、今後の店舗をつくりあげていく支配人としてキャリアを積んでいただくことが可能です。
■組織構成:
Mia Via、迎賓館にはマネージャー、チーフを含めて15名~20名が所属しています。中途入社のメンバーも多く男女比は2対8、年齢は20代前半~30代と若い方が多い部署となっています。
■Mia Via(ミア ヴィア)の特徴:
「Slow Wedding」というコンセプトのもと、緑と水と光に包まれたウエディングステージ。新幹線「新大阪」駅や大阪国際空港にも程近く、全館バリアフリー等の充実した設備はもちろん、質の高い「空間・料理・美」を新郎新婦とゲストで分かち合う、新しいウエディングを届けます。
■迎賓館の特徴:
1970年に開催された日本万国博覧会「EXPO'70」において、世界各国の貴賓客を迎えた由緒ある「迎賓館」、周囲を瑞々しい緑に囲まれた静寂の森の別邸「teRRasse」。一流の料理、心のこもったおもてなしを通して心に残るウエディングをはじめ、企業の式典など様々なセレモニーをプロデュースします。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・営業としてしっかりと数値管理を行ってきた方
■歓迎条件:
・ブライダル業界での勤務経験
勤務地
迎賓館
住所:大阪府吹田市千里万博公園9-1
勤務地最寄駅:大阪モノレール彩都線/阪大病院前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
mia via
住所:大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
勤務地最寄駅:北大阪急行/大阪メトロ御堂筋線/江坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
内定までに配属地は確定します。
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
店舗営業時間:平日12時~18時、土日祝9時~20時
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
1ヶ月
補足事項なし
給与
420万円~510万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):233,000円~343,000円
固定残業手当/月:52,000円~58,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,000円~401,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(3ヶ月分)
■毎月のインセンティブ報奨金あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:単身者は30000円支給あり ※社内規定有
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出型年金401K
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
現場OJTによる研修です。
<その他補足>
■インセンティブ旅行(沖縄、ハワイ)
■表彰制度
■住宅手当有(30000円/月)※社内規定あり
■引っ越し手当有 ※社内規定あり
■確定拠出年金制度(401k)
■社内・社外研修制度
■食事補助 (賄い制度 )
■出産支援制度
■従業員婚礼割引制度
■弾丸トラベラー研修
「仕事では得られない体験がしたい」という社員の声から生まれた制度。全社員を対象に旅の目的やプランを書いた企画書を提出後、当選者を発表し、規定の時間内で好きな国に渡航できます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
毎週水曜日は店舗休館日(年末年始休みあり)
その他、夏期休暇(2日)、冬期休暇(2日)、産前産後休暇、慶弔休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)ブライダル事業
(2)レストラン事業
(3)ドレス事業- 所在地
〒564-0054
大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂- 設立
- 1989年5月
- 従業員数
- 125名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
3,292百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.