株式会社alma
【港区】マーケティング営業◆マーケへのチャレンジ可能/実働7時間/福利厚生充実/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇マーケティングに挑戦したい方歓迎!/テレアポ・飛び込み一切なし/実働7時間で働き方◎/福利厚生充実◆◇
マーケティングやPRを請け負う当社では、市場調査やデータ解析、ヒアリング、ケーススタディ等を協力会社と連携して行い、クライアントに対し、PRに伴うアクションプランニングや商品・サービスの企画を行います。またPRにおいては、戦略のプランニングを行い、PRコンテンツの開発やプロモート活動まで一貫して行います。
■業務概要:法人営業担当(管理職候補)
▼入社直後よりお任せする業務:
・既存顧客への営業活動:顧客に対する年間契約の更新や追加のPR・マーケティング提案を行います。
・新規顧客獲得のための営業:営業とは別のテレアポ担当者が獲得したアポイントを引継ぎ、商談対応を行います。その他、HPへの問い合わせに対して反響営業を行うこともあります。(飛び込み営業はありません。)
・営業メンバーの育成・管理:プレゼンテーションのやり方や顧客折衝の方法について教育を行ったり、業務進捗のマネジメントを行います。
※既存と新規顧客の割合:既存顧客が7割ほど、新規顧客は3割ほどです。
※担当エリア:基本的に東京が営業活動エリアとなります。今後、全国の新規顧客へ営業活動を展開することも視野に入れておりますので、場合により出張が生じる可能性もございます。
■将来的なキャリアパス
営業活動を行いながら、PR・マーケティングに関する知識・スキルを身に着けていただき、将来的にはPR・マーケティング担当としてクライアントへPRに関する企画・提案を行っていただくことが可能です。
■組織構成:
営業の担当者は2名おります。1名は20代、もう1名は40代(PR・マーケティングを兼務)です。
■働き方:
・所定労働時間:7時間
・残業月平均40時間
※所定8時間勤務で換算すると平均20時間程度の残業時間です。
※社員一人一人が業務の組み立てを行っているため定時退社する方もいます。
■充実した福利厚生:
・月2回まで出張整体師による整体を社内で無料で受けられます。
・勤続1年以上が経過した社員は、月2回までマンツーマン指導での英会話レッスンを自己負担500円で受けられます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆必須経験:
・法人営業経験2年以上
◆歓迎要件
・広告代理店やコンサルティング会社等における法人営業の経験
・食品メーカーにおける営業の経験(クライアントに食品会社が多いため)
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門1-23-1
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■時間外労働:月平均40時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の給与条件の変更:無
給与
550万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):287,600円~369,700円
<月給>
287,600円~369,700円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:有(年2回/通年で2.0か月分(昨年度実績))
■時間外手当:実労働分/月平均40時間
■手当(上記年収に含みます。):
・住宅手当:世帯主・賃貸にお住まいの方を想定し、10000円を試算に含みます。
・ヘルスケア手当:一律10000円を支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:35000円
住宅手当:世帯主・賃貸の方のみを対象に10000円を支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数:5年以上
<定年>
60歳
再雇用制度:有(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度:有
<その他補足>
■インフルエンザ予防接種の費用を会社が負担します
■月2回まで出張整体師による整体を社内で無料で受けられます。
■勤続1年以上が経過した社員は、月2回までマンツーマン指導での英会話レッスンを自己負担500円で受けられます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
会社概要
- 事業概要
当社はマーケティングやPRを請け負う会社です。
■事業概要:
・マーケティング:市場調査やデータ解析、ヒアリング、ケーススタディ等を協力会社と連携して行い、アクションプランニングや商品・サービス企画を行います。
・PR:ヒアリングによる情報収集の後、PR戦略のプランニングを行い、PRコンテンツの開発・プロモート活動まで一貫して行います。
またその後の市場調査や分析によるフィードバックを通して、PDCAを回すことも可能です。
・危機管理広報:経営層から管理職までを対象とした様々なプログラムを用意し、企業の危機時の広報対応をしっかりとサポートします。- 所在地
〒105-6318
東京都港区虎ノ門1-23-1- 設立
- 2018年11月
- 従業員数
- 12名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.