株式会社ネットラインプレス
【業界不問】PR企画営業/管理職◆ポスター、カタログ、POPなど/既存顧客100%◆残業月20H以下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■仕事内容:
広告代理店などのクライアントから依頼を受け、ポスターやカタログ、ノベルティなどプロモーションツールを手がけていただきます。企画・プレゼン・ディレクション・納品に一貫して携われます。
また、今回は管理職募集の求人です。能力に応じて3~10名の組織を管掌いただく予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当ツールについて:
チラシやリーフレット、ポスター、カタログ、カレンダー、シール、店頭POP、OOHなど様々な広告ツールを手がけます。その他、アーティストのCDジャケットやライブグッズ、街中でのサンプリング用キャンペーンアイテム、大手通信会社や有名ブランドとのタイアップノベルティ、コンビニエンスストア商品の総付け景品など、案件の幅は広いです。
■仕事のポイント:
◎定性面もしっかりと評価
前年比で割り出した目標数字を追いますが、上司との面談を通して定性面も評価項目に加えており、真に顧客に満足してもらうための営業活動をしっかりと評価しています。※もちろん、数値の個人・部での達成もしっかりと評価します。
◎協力会社も万全の体制
デザインなど協力して作成するパートナー企業にはデザイナーが10名弱在籍しており、円滑な企画立案が可能です。
◎大型案件はチームで対応
普段は個人またはペアでの対応となりますが、大型の案件は営業チームで対応します。同僚と協力しながら案件をやり切ったときの達成感はとても大きいです。
■組織構成:
営業メンバーは10名ほど在籍しています。
20代~30代のメンバーが多く、男女比はおよそ5:5です。
■会社・求人の魅力:
◎大手広告代理店・大手toCメーカーとの取引アリ!既存顧客で安定経営を実現しているSP代理店です。
◎既存顧客100%!テレアポや飛び込み営業はありません。
■給与形態:
職位グレードにより固定残業手当は30H/月または42H/月となります。※超過分は別途支給
▼固定残業30H/月の場合
年収:629万円~819万円
基本給:426,940円~546,140円
固定残業代:75,940円~97,140円
▼固定残業42H/月の場合
年収:439万円~575万円
基本給:320,510円~402,590円
固定残業代:74,510円~93,590円
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
3名~10名以上の営業組織の管掌経験をお持ちの方(業界経験不問)
■歓迎条件:
広告やSP業界での営業経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前3-7-5青山MSビル8F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
待遇に変わりはありません
給与
439万円~819万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,510円~402,590円
固定残業手当/月:74,510円~93,590円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
395,020円~496,180円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■職位グレードにより固定残業時間が異なります。上記は固定残業42時間/月、年収439万円~575万円の場合の金額です。※詳細は職務内容欄参照
■昇給:年1回(2月)4ヶ月~5ヶ月分ほど支給予定
■決算賞与
■給与は経験や能力を考慮して決定いたします
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:(上限3万円)
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■各種研修制度
<その他補足>
■営業交通費(全額支給)
■慶弔見舞金
■年間アワード制度
■表彰制度
■社内レクリエーション(新年会、酉の市、忘年会など。参加は自由です!)
■社内禁煙
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※社内カレンダーにより、年1~3回ほど土曜日出勤の可能性あり。
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(2日)+計画的付与3日=5日間
■アニバーサリー休暇(2日)
■有給休暇(初年度10日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・SPプランニング・広告企画制作
・グラフィックデザイン
・商業印刷(ポスター・カタログ・チラシ・DM・カレンダー等)
・その他印刷(書籍印刷・特殊印刷・帳票印刷等)
・SPツール企画制作
・各種プレミアム・ノベルティ企画制作
・イベント企画・施工・実施運営
・人材派遣・業務請負
・事務局運営
・国内・国際物流サービス- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-7-5青山MSビル8F- 設立
- 1997年1月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.