株式会社ムラヤマ
【豊洲】バックオフィス(受発注・販売管理・契約管理)※日本テレビG/空間プロデュース企業◆在宅相談可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~キャリアアップ可能◎基本土日祝休み!1902年創業/展示会や企業PRイベント・企画展やテーマパーク・アミューズメント施設などの空間づくりを手掛ける企業/官民案件問わず幅広いプロデュース実績とノウハウで安定/資格取得支援制度も充実~
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
バックオフィス部門として、顧客・社外協力会社との取引における
各種事務業務を中心に幅広い業務を担当していただきます。
《業務詳細》
主に取引する上で必要な社内システム(販売管理システム)に関する事務、
システムを使用する社員の支援、その他取引に関わる証憑の管理・契約管理など、
会社として適正な取引を行う上での支援を行います。
《具体的な業務内容》
・受発注管理
・契約管理
・請求・支払管理(各種伝票管理)
・取引先、協力会社の情報入力、情報管理
・販売システム管理
■組織構成
・現状の部門は3名で対応しております。
内訳)50代後半男性1名、30代半ば女性2名の構成
今後の組織上の体制では女性の方々は引き続きデータ確認、取引先対応、契約管理の業務を行ってもらう見込みです。
今回の採用では、ゆくゆくは部門のリーダー的役割を担っていただくことを期待しています。
■キャリアパス
ご入社後は、ご経験に合わせてお任せする業務も考慮しながら、様々な業務へ挑戦していただくことが可能となっています。
将来的には、周りを巻き込みながら部署を引っ張っていく、管理職候補のポジションとなります。
■働く環境
基本的には土日祝休みですが、在宅勤務のご相談も可能となっています。
社風はとてもアットホームで、新卒/中途、年齢、部署に捉われず、お互いに協力しあい、自然とコミュニケーションが生まれております。
■同社の特徴・魅力
同社は取引先の数や規模が幅広く、国際的なイベントをはじめ、ありとあらゆる制作に携わることができます。一般企業と違い、表立って社名が大きく露出することはありませんが、ナショナルイベントや国際的スポーツ大会、大型展示会、有名テーマパーク等に数多く協力しています。あらゆる業種がお客様となるため、自分がこれまで出会うことの出来なかった世界を存分に知ることができます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
《業界未経験歓迎です◎》
■必須条件:
・管理部門での販売管理や取引管理、契約書管理等の経験がある方
■歓迎条件
・マネジメント経験をお持ちの方(人数規模不問)
勤務地
本社
住所:東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
4ヶ月
給与
350万円~550万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~300,000円
<月給>
200,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験・職歴を考慮の上決定します
※上記年収・月給は時間外勤務手当を含めた金額です
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:配偶者:月8600円、子供1人:月3500円
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:入社3年以上が対象
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■キャリア研修
■ビジネススキル研修
■管理職研修
■業務上の特別講習/研修
※安全や展示方法など仕事に関わる講義以外に、食事や睡眠など健康管理に関するセミナーも開催しています
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金
■確定給付企業年金制度
■資格取得支援制度
■アワード表彰制度
■感動体験支援制度
■その他社内イベント・各種研修等あり
■育児休業、介護休業
■ライセンス手当等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■創業記念日(8月8日)
■年末年始休暇、年次有給休暇
■振替休暇
■産前・産後休暇
■慶弔特別休暇
■母性健康管理休暇
■子の看護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ディスプレイの企画、設計、監理及び制作、施工
・イベントの企画、設計、制作、施工及び運営管理
・商業施設、文化施設、観光施設、遊園施設等、環境整備に関連して行う室内外装飾の企画、設計、監理及び制作、施工
・標識類の企画、設計、監理及び制作、施工
・上記各業務に関する調査、コンサルティング、企画、構成、演出、ならびに音響、照明、映像等を含む制作業務
・上記各業務に関する展示機器、演出装置、什器備品、各種材料の開発、製造、販売、賃貸及び関連する輸出入業務- 所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア- 設立
- 1958年11月
- 従業員数
- 427名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 427百万円
- 売上高
12,869百万円
- 平均年齢
- 42.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.