株式会社DE-SIGNグループ
【東京】オフィス内装のコンサルティング業務~KADOKAWA様など大手実績/フルフレックス・在宅可~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~若手の活躍環境◎/月平均残業時間30~40h程度/場所に縛られない働き方/フレックス・在宅勤務可!~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
∟株式会社FaMilへ出向いただき、クライアント企業の経営戦略を実現するために、オフィスファシリティを活用して、そこで働く社員の方々が最大限のパフォーマンスを発揮できる理想的なオフィス環境や運営方法を検討・提案します。入社後は数社のクライアントの担当となり、普段からのコミュニケーションや、案件が発生した際に中心となってサポート・伴走いただきます。
【株式会社FaMil】
HP: https://www.famil-inc.jp/service
事業内容:
・建築工事、内装工事、設備工事の請負
・家具、事務用物品等の販売
・不動産仲介
■業務内容:
・オフィスファシリティを活用したコンサルティング全般
・FMサイクルにおける全プロセスのリード・サポート
・社内プロジェクトチーム(デザイナー、エンジニア等)の取りまとめ
・クライアントへのプレゼンテーションの企画
・デザインチェック
・契約書作成・交渉
・各工事会社見積金額査定及び交渉
・テナントビルオーナーや関係各省庁との折衝
・クライアントオフィスメンテナンス手配 等
■PJのイメージ:
1プロジェクトにつきPM1名、メンバー数名のチーム構成です。1名あたり15~20社を担当します。
案件規模が大きくなればDE-SIGN社とコラボして案件を推進するなど、事業会社横断でのプロジェクト推進の経験も可能です
■入社後の流れ:
◎入社3ヶ月頃
・クライアントを複数社引継ぎ、担当として関係構築を図っていただきます。
・担当クライアントに対しては、案件対応・提案・見積もり・納品までを一貫でご対応いただきます。
・非担当クライアントに対しては、各PJにアサインされ、推進をお任せします。
◎半年~1年以内
大規模案件だけではなく、小規模案件も含め、お客様から何でも相談されるような関係を構築していただきたいと考えております。
■配属先:
営業組織は代表直下のもと、取締役、リーダー、メンバー7名の計10名で構成されております。組織が拡大していく中で、志向や適性に応じてリーダーを担っていただくことも可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
オフィスファシリティ会社/オフィス設計会社/オフィス施工会社/オフィス家具什器会社での就業経験
※設計経験は必須ではございません
勤務地
株式会社FaMil
住所:東京都中央区京橋3-3-11 VORT京橋 2階 kyobashi TORSO
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
【就業場所変更の範囲:なし】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
480万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~351,525円
固定残業手当/月:75,000円~117,175円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~468,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※今までの経験を考慮して判断されます
■給与改定:年2回
■賞与:年4回(業績連動)※2022年支給実績4か月分/年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTが中心となります
<その他補足>
■ノマド手当
■在宅勤務環境支援手当(月額5,000円支給)
■確定拠出年金
■資格取得祝金
■起業支援制度
■副業承認制度
■社内外研修プログラム
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日
※有給休暇 初年度 10日(4ヶ月目~)
休日:日曜・祝日・土曜(月数回出社あり)
休暇:夏季休暇/年末年始休暇/有休休暇/慶弔休暇 など
会社概要
- 事業概要
■株式会社DE-SIGNグループの企業概要
https://www.de-sign-group.jp/dgi
ホールディングス体制をとっており、自社に加えて、子会社である事業会社3社のバックオフィス業務を担当。- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋3-3-11 VORT京橋 5F- 設立
- 2004年12月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】経営戦略からオフィスの在り方や働き方を考える、プロジェクトマネジャー~大手実績多数~
【東京】オフィス設計デザイナー~KADOKAWA様など大手実績/フルフレックス
【東京】オフィス設計デザイナー~KADOKAWA様など大手実績/裁量権大/フルフレックス~
【東京】人事(採用メイン)※在宅可・フルフレックス◆資生堂・KADOKAWAなど大手実績多数
【福岡/業界未経験OK】まちづくり推進営業◇フルフレックス/資生堂・KADOKAWAなど大手実績
【東京】オフィスデザインの法人営業(リーダー候補)~KADOKAWA様など大手実績/フルフレックス~
締切間近【東京】インテリア設計アシスタント※在宅可・フルフレックス◆資生堂・KADOKAWAなど大手実績多数
締切間近
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す