株式会社プランドゥ
【名古屋/経験者優遇】雑貨・化粧品の企画販促/土日祝休み/残業20H/久屋大通/3年連続全員給与UP
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■採用背景:確かな情報収集、開発力でヒット商品を連発しており右肩上がりの業績約5億円を3年後には10億円まで伸ばそうとしており、今回は組織力強化のための増員募集です。
■概要:健康グッズ、コスメ、アイデア雑貨、靴など、オリジナル商品の商品の企画・開発を担当頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務:
お客様(得意先様)からのヒアリング内容を元に企画開発チーム内で企画立案または、社長から企画開発案件をもらって開発。
商談を通してお客様の【ほしい!】の声を自分の耳で取り入れ、それを商品に落とし込み、自ら販促する、、、
商品の一生に寄り添える、媒体向け商品のオールプロモーターになりませんか?
具体的には以下の流れです。
・週一で出張し(東京か大阪)案件や市況をヒアリング、商品提案なども行います。
・社内に持ち帰り検証、開発、メーカーへサンプル製造依頼、価格交渉
・提案用の広告ラフチラシの作成依頼(ラフは自分で手書きで作ります!)
・掲載可能ならモデル撮影、商品撮影(モデルさんの選定・ポージングの指示も行います!)
・販売用紙面の作成依頼
→量産発注、販売スタート
担当社数は約10社
担当商品は5~7品です。
化粧品やダイエット用品など、シニア向けのお悩み解決できるアイデア雑貨です。
■業務内容詳細:
お客様、どんな商品が流行っていて、どれくらい売れているかなど情報をいただき、収集した情報をもとにアイデアを精査して商品を企画。
国内の化粧品メーカー様や中国のメーカー様に作りたい商品のイメージを伝え、一緒に商品を作り上げていきます。
途中、得意先様にサンプルをお見せして、追加のアイデアやご意見をいただき、市場のニーズに合わせて商品をどんどん良くしていきます。
製品の中身だけでなく、エンドユーザー様が使いやすいように、パッケージや取説・広告の内容もプロモーション!
世にない商品を自らの手で作り、世界へ広げましょう!
■組織構成:商品の企画・販促チームは5名が活躍中です。若手・女性も大活躍!
■キャリアパス:社内の営業アシスタントや企画アシスタント業務からスタート→出張同行しながらスキルアップ→営業に関してはロープレなどを通じて1か月位で独り立ち頂き、取引先様への対応をお願いします。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
普通自動車免許所持(AT限定)
何らかの企画・営業、バイヤーなどの顧客折衝経験
■歓迎条件:
カタログ通販・生協マーケット経験者
仕事に限らず自分の夢や欲望を達成するために意欲を持っている方
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市東区東桜1-4-13 アイ高岳ビル5F
勤務地最寄駅:高岳駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
子育て・介護と両立など、時短勤務希望も可能月平均残業10~20時間 ※ノー残業デーあり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
月給24万円
基本給(月額)19万円
※みなし残業代5万円/40h分含む(超過分は別途支給)
給与
420万円~516万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):224,000円~272,000円
固定残業手当/月:56,000円~62,000円(固定残業時間44時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~334,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給年1回
賞与年2回
※業績に応じて決算賞与あり
各種インセンティブも充実しておりやりがいを持って働くことができます。
■モデル年収
年収650万円/入社5年目・27歳(月給33万円+インセンティブ+賞与+手当)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月25,000円
家族手当:配偶者5000円/子ども1人あたり5000円
社会保険:※社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
資格所得支援制度あり
<その他補足>
国内外出張手当
私服勤務可(スーツの日あり)
ロッカー・レンジ・冷蔵庫完備
社員旅行(バリ島・韓国・香港・マカオ・台湾など/業績による)
社内イベントあり
個人インセンティブ制度
(個人の成績によって毎月支給/昨年の最高額は200万円)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
週休二日制(土日祝休み ※月1回、土曜出勤あり)
夏季、年末年始
平日は20時半完全退勤。水曜はノー残業デーのため19時退勤。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
通販・生協向け商材の自社開発、靴の企画開発・OEM製造、韓国・中国市場への商品企画- 所在地
〒461-0005
愛知県名古屋市東区東桜1-4-13 アイ高岳ビル5F- 設立
- 2004年6月
- 従業員数
- 13名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.