初穂商事株式会社
【伏見駅徒歩4分/転勤なし】社内SE ※残業月20h/年休124日/東証スタンダード上場企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
同社情報システム部門にて社内基幹システム(販売管理、在庫管理、財務等)の運用・改善をメインとした情報システム担当として下記業務に従事頂きます。
〈具体的な担当業務〉
・社内ユーザ要望もしくは自己提案に基づくプログラム修正・開発
・PC導入、セットアップ・ネットワーク管理などインフラ管理業務(導入自体は外部業者)
・月次処理等のバッチ処理の運用
・ワークフローによる申請に基づくマスタ登録業務
・社内PC利用に際してのヘルプデスク業務
※基本的には上記5つの業務を全般的にこなしていただきます。
当面は業務を覚えて頂くため、社内システムの運用・マスタ登録業務にも関わって頂きます。
■配属組織
60代部長、50代課長2名 40代係長1名 40代派遣社員1名
■キャリアパス
同社のシステム開発・刷新を含めた中核人材としてシステムの業務改善・生産性向上に取り組んでいただき、将来的には部門長を担える存在としてご活躍が期待されるポジションです。
■期待すること
社内ユーザーからの要望を踏まえて同社システムの効率化への反映が期待されるため現場との調整・折衝等が重要なポジションです。
※現在の販売システムは現メンバーの提案により導入したシステムでございます。
※まとまった規模のシステム開発はベンダーに依頼しており、当面はインタフェイスやツール部分の開発や受入・教育など、将来的には、調整・交渉が中心的な業務になります。
■働き方の魅力
・年間休日124日
・残業20h程
・伏見駅近く(最寄りの地下通路出口からは徒歩1分)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・Javascript,Java,PHP,PerlなどWebシステムの開発・運用経験
・パソコンやサーバーの利用環境を構築できる知識
【歓迎条件】
・販売管理や在庫管理システム等の開発・運用経験
・AS400(OS400)の使用経験
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区錦2-14-21 円山ニッセイビル2F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄各線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【最寄駅】 伏見駅から徒歩で4分
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
基本的に転勤はございません。
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業時間は月間20H程度を想定しております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
給与
420万円~550万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):265,000円~330,000円
<月給>
265,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
スキル・経験により優遇します。
昇給:年1回、賞与:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:扶養家族手当など
住宅手当:世帯主のみ
寮社宅:独身寮、社宅
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
原則としてOJTによる教育、階層別研修(不定期)
<その他補足>
社員持株会、財形 、契約保養所、社内クラブ(野球、ゴルフ、サッカーなど)
社員旅行、産休・育児休暇制度など
リモートワークは、療養など会社か認めた場合有り
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
休日:日曜、祝日、土曜
休暇/年末年始、夏季、有給、慶弔
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
建築資材(内装・外装)、エクステリア、ALC用副資材の販売、 鉄線、溶接金網など鉄鋼二次製品の販売- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-14-21 円山ニッセイビル2F- 設立
- 1958年12月
- 従業員数
- 266名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 885百万円
- 売上高
31,792百万円
- 経常利益
- 1,431百万円
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.