株式会社イースト
【東京・新丸ビル】受付・インフォメーションスタッフ<未経験OK>正社員/残業ほぼ無/連休取得可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【「充実の研修」に「職場の雰囲気」も◎いろいろな面で“働きやすさ”が自慢です】
■業務内容:
東京駅直結の新丸ビルで、インフォメーション業務をお任せします。
施設内はもちろん周辺エリアの情報もご案内します。あなたのおもてなしでたくさんのお客様を笑顔にしてください。
■具体的な業務【変更の範囲:会社の定める業務】
・館内のショップやイベントなどの施設のご案内
・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK)
■働く環境:
・残業はほぼなし・ライフワークバランスが整えられる
・未経験大歓迎・充実の研修制度あり
・産休育休取得率100%・復帰率も100%と高水準
■魅力:
◎未経験、知識なしでも大丈夫
お仕事内容を見ると「経験や知識が必要そう…」と感じるかもしれませんが、実は先輩スタッフのほとんどが未経験から本業務を始めました。
マニュアルもあるので安心スタートできます。今や、未経験スタート社員も後輩育成なども担うくらいチームの中心メンバーとして活躍しています。
◎入社後の座学・OJT研修で安心スタート
未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では、入社後に座学にて、イーストのことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJT研修を行いながら実際の仕事に携わっていきます。
チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。
■一緒に働くメンバー:
20代・30代・40代を中心に活躍しています。カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフと前職の経験はバラバラで、未経験からでも活躍中スタッフが多いです。
仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須要件:
・インフォメーション業務に興味のある方
・シフト制勤務が可能な方(土日祝含む)
■歓迎条件:
・接客が好きな方、人と話すのが好きな方
・誰かのために役立つ仕事をしたい方
・コミュニケーションスキルを活かしたい方
・腰を据えて長く安心できる環境で働きたい方
・お仕事を通して、自分を磨きたい方
勤務地
新丸の内ビルディング
住所:東京都千代田区丸の内1丁目5-1 新丸の内ビルディング
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
■アクセス:JR・東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:30~21:15 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
実働時間:上記時間内7~8時間/所定労働時間は8時間 ※実働時間が満たない場合も待遇に変更なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の給与:別欄記載の基本給から1万円減
給与
265万円~300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~240,000円
<月給>
210,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定
※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度(社内規定有)
・資格取得お祝い金制度(社内規定有)
<その他補足>
・制服貸与
・役職手当
・副業可(社内規定有)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
月9日公休/シフト制(週休2日制)
有給休暇、季節休暇、慶弔休暇、シフト勤務者休暇、産休/育児休暇
※月3日まで希望休の提出可能(連休の取得も可)
会社概要
- 事業概要
事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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