株式会社アスコットジャパン
【三田】経理アシスタントマネージャー~外資系/土日祝休/年休120日/週2日テレワーク~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~営業力が活かせる!外資系ホテルの経理アシスタントマネージャー/ワークライフバランス◎/週2日テレワーク可/シンガポール政府投資会社傘下のキャピタランドグループ企業~
■業務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】
経理アシスタントマネージャーとして、ホテルの財務会計をメインに、ホテルの支配人との予算策定や経営分析等をお任せ致します。
■業務内容
(1)財務会計
・売掛金・買掛金の管理
・売上管理
・会計システム(勘定奉行・Oracle)への入力
・決算業務
・監査対応 等
(2)FP&A業務
ホテルの支配人とともに下記業務をお任せします。
・キャッシュフロー策定、分析
・予算策定
・予実管理
・経営分析 等
※日常的に、経営陣、シンガポール本社とのメールやチャットでのやり取りなど英語での業務が発生します。また、予算会議などの資料作成において英語力を活かすことができます。
■組織構成
経理部門には現在21名が在籍しております。
■働き方の魅力
入社当初(3か月程)は業務習得のため基本出社となりますが、その後は週2日のリモートワークが可能です。また、土日祝休み、年間休日120日、残業も平均20時間程度と働きやすすい環境です。
■株式会社アスコットジャパンの魅力
当社ではゲストに満足していただけるよう、ホテルブランドごとに異なる特色を持っており、幅広い顧客層へサービスを提供しています。ラグジュアリーブランドの「アスコット」、カジュアルで旅行客にも対応した「シタディーン」、海外からの出張等の長期滞在に特化した「サマセット」など幅広い顧客層にアプローチ出来ております。また、賃貸住宅の保有・運営を行っており、安定的に収益を得ております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の経験:3年以上
・英語スキル:日常会話レベル(基本的な読み書き能力)
・経理スキル:簿記2級または同等の知識
・Excelスキル:PIVOT、SUMIF、VLOOKUP関数等
勤務地
本社
住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル16F
勤務地最寄駅:大江戸線/赤羽橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
年次有給休暇は、入社時より付与されますが、消化できるのは原則として試用期間終了後です。入社時期により付与数は変わります。
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
固定残業手当/月:70,000円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
370,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・スキル・能力により応相談
(業績変動賞与を含む。)
業績変動賞与:会社の業績と本人の成果によって支給。
※過去数年実績は平均2か月分
■昇給年1回
■交通費:月額4万円まで定期代(1か月分)実費を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月40,000円まで
社会保険:補足事項なし
<定年>
67歳
※再雇用制度70歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
定期研修有り
<その他補足>
Happy Program (グループ会社ホテル宿泊費用補助制度)※コロナ禍により現在は未実施
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、慶弔休暇、傷病休暇、育児休暇、介護休暇
夏季休暇2日間、年末年始12/30~1/3、ボランティア休暇、能力開発休暇あり(研修・講座に参加するための休暇)
会社概要
- 事業概要
当社は、主に外国人を対象としたサービスレジデンスを提供する会社です。
■事業内容
・サービスアパートメントの管理運営
・ホテルの運営
・賃貸マンションのフロントデスク業務
・その他付随する一切の業務- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル16F- 設立
- 2002年4月
- 従業員数
- 160名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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