掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/11/8(金)

株式会社リライアス

【リーダー候補】サポート事務(求人原稿修正・データ集計) ◇Excelスキルを生かす/営業経験迎

正社員
求人詳細

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仕事内容

【リーダー候補】サポート事務(求人原稿修正・データ集計) ◇Excelスキルを生かす/営業経験迎

◇完全内勤/Excelスキルを生かす/女性社員活躍多数/クライアントファーストに強みの成長中HRコンサルティング企業◇
顧客の採用活動サポートのため、求人広告の作成・修正業務(企業担当者へのヒアリングを含む)や、採用管理ツール・ATSへの応募者情報の取り込み作業などのサポート業務を行うチームのリーダー候補として業務をお任せします。

■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇チームメンバーのマネジメント
顧客の採用活動サポートのため、求人広告の作成・修正業務(企業担当者へのヒアリングを含む)や、採用管理ツール・採用管理システムへの応募者情報の取り込み作業などを行うメンバーのマネジメントや育成をお願いします。(チームメンバーは現在30-40代女性4名です)
◇クライアントワーク
メンバーのマネジメントだけでなく、クライアント向き合いの業務もお任せします。
・求人広告の作成・修正(扱う媒体数20~30程度)
・Excelを使ったデータ集計(Vlookupやピポットを使用)や、効果レポートの作成
・メールやチャットワーク等でのクライアントとのコミュニケーション
・媒体社や業務委託パートナーとのコミュニケーション
◇組織作り
業務効率化のためのシステム・ツール導入なども積極的に検討したいと考えておりますので、チームが担う業務の可視化や整理、効率的なオペレーション開発などもお任せします。
※他ポジションのメンバーがサポートしますので、業務改善の経験は必ずしも必須ではありません。

■やりがい:
事業成長に不可欠なチームをリードいただくポジションですので、非常に大きなやりがいを感じていただくことができます。少数精鋭組織ですのでリーダーシップを発揮いただきながら大きな裁量権をもって業務にあたることができます。メンバーは常に強い顧客思考に基づいて行動しており、業務効率化・改善にも積極的です。

■会社の特徴:
・顧客に寄り添うことを第一に考えており、目先の数字や目標に囚われることなく、採用成功に向けて業務を行うことができる社風です
・在籍年数や年次など関係なく、裁量と責任をしっかり持ってクライアント折衝や業務に携わることができます。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれもお持ちの方
・Excelが使用できる方(Vlookup、ピボットが使用可能レベル)
・人事経験、求人広告企業の営業アシスタントや人材紹介エージェントの内勤など、採用に関わる業務の経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方(2名以上のメンバー)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝浦3-6-5 Biz Feel 田町4F
勤務地最寄駅:田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:45~18:45
<その他就業時間補足>
残業:15時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
460万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):343,033円~410,233円
固定残業手当/月:40,300円~48,100円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
383,333円~458,333円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:月額最大2万円の補助、規定あり
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
仕事に生かせる資格の取得は、積極的に支援しております。
申請していただければ各種費用を会社が負担致します。


<その他補足>
資格取得支援
ベビーシッター利用補助制度
個人ロッカー完備
PC・スマホ貸与
服装:オフィスカジュアル
業績により決算賞与あり
ランチ代補助制度(規定あり)
メンター制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(初年度:入社1ヶ月後2日、6ヶ月後8日付与)、夏季休暇、冬季休暇、アニバーサリー(誕生日・結婚式)休暇、育児休暇、産前/産後休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容
HRコンサルティング、RPO(採用代行)、採用マーケティングを中心に下記事業を行っております。
◇HRコンサルティング
◇オウンド改善/自社システム改修
◇WEB広告運用代理事業

所在地

〒108-0023
東京都港区芝浦3-6-5 Biz Feel 田町4F

設立
2017年6月
従業員数
15名
上場市場名
非上場
資本金
5百万円
平均年齢
29歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011441306

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