株式会社ライフ&ワークス
【在宅可】SAPコンサルタントPM候補/フルリモート/時短も相談可/SAP資格優遇/働きやすさ◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★SAP社のフルクラウド型統合人事ソリューションサービス「SuccessFactors」の導入支援で企業の人事課題を解決/フルリモートで全国からの勤務可能/働きやすい環境づくりに注力しています★
【主な業務】【変更の範囲:会社の定める業務】
SAP人事領域の導入コンサルティング業務全般
グループ会社オデッセイのプロジェクトにアサインしていただきます。
・クライアントの現状把握、業務分析、要件定義、カスタマイズ、アドオン設計、ABAP開発、テスト、運用・保守
・チームマネジメント、人材育成など
※ご経験・スキルによりご相談のうえで決定します。
※ご経験により、マネージャ、リーダーもお任せします。
※ご経験やスキルによって上流コンサルタントとして早期から活躍して頂くことも可能です。
※ブランクがある方はオンライン教育を受講いただけます。資格取得支援も行いますのでご安心ください。
【働き方の整った環境が整っております】
フルリモート/時短勤務可/週4勤務可/フレックス制度有/中抜けOK/定年なし
当社では生産性とコンピテンシーを重要視した評価となっており、効率的に生産性高く業務を進めることができます。
★働きがいのある会社認定(GPTW/4年連続)
★家庭と仕事の両立支援推進企業(東京都/2019年認定-2022年更新)
★東京テレワークアワード推進賞(東京都/2021年)
【当社設立の背景】
家事・育児や介護等、様々な理由で時間に制約がある方でもコンサルタントとして長く活躍できる環境を作りたいと考え、人事ITコンサルティングの老舗会社である株式会社オデッセイが、 2017年に(株)ライフ&ワークスを設立いたしました。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
下記いずれかに該当し、プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
・SAPのコンサルティング、保守、ABAP開発などのご経験
・人事システムの開発、SEまたはコンサルティングのご経験
人事領域のコンサルタントとして、マネージャレベルでご活躍いただける方を募集いたします。
勤務地
株式会社ライフ&ワークス 本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル17F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間30分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与変動なし
給与
756万円~1,527万円
<賃金形態>
年俸制
給与改定年2回有(コンピテンシーを重視した評価制度に則り6ヶ月毎に改定)
<賃金内訳>
年額(基本給):7,012,800円~14,164,800円
<月額>
630,200円~1,272,700円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・予定年収は入社時の想定年収です。ご経験やスキルをもとにご相談の上決定します。
※時短勤務を希望の場合は時給制となります。詳細は会社ホームページに給与テーブルを記載しています。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額5万円迄実費支給。PJへの交通費は全額支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■全額会社負担により、認定コンサルタント資格を取得
■全社員対象サブスクリプション型オンライン研修(自由選択・受け放題の研修が受講できます)
■業務上必要な各種セミナー・研修等(会社負担)
<その他補足>
■年に数回、会社イベントなどで、霞が関オフィスおよび霞が関近郊のイベント会場(ホテル宴会場など)に出社有(通勤費として交通費を支給しています)
■在宅勤務手当 10,000円/月支給(勤務の6割以上が在宅の場合)
■評価に基づきマネージャー手当・リーダー手当・役職手当
■ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)
■給与改定年2回(弊社評価制度に基づき6ヶ月毎に改訂されます)
■天災等の労災が適用されない場合に備えて会社負担で傷害保険に加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
有給休暇(入社月に10日間)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、慶弔休暇、介護休業、産前産後休暇(実績有)、育児休業(実績有)、出生時育児休業、子の看護休暇(実績有)※育児休業から復職率100%
会社概要
- 事業概要
~社員の働き方に多様性を。ワークライフバランス良好の優良企業~
■企業概要:
SAP社が日本に進出してから間もない1995年頃からSAP事業に携わってきた代表取締役会長 秋葉氏が、2017年10月に設立したSAPに特化したコンサルティング会社です。
・SAP導入コンサルティング事業に特化し設立
・請負契約を主とした低価格ソリューションサービス事業を推進- 所在地
〒100-6017
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 11名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.