株式会社JFR情報センター
【大阪】社内SE(百貨店DXシステム担当) ※在宅勤務可/フルフレックス/上流工程を目指す方へ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
フレックス制度/内販100%のユーザー系SIにてWeb系・アプリ・ECサイトの企画~運用まで携われます
同社は大丸・松坂屋・パルコなどを運営するJ.フロント リテイリング株式会社(東証プライム市場上場)100%出資のユーザー系SIerです。
■業務概要
大手百貨店のDX推進に関わるシステムの機能拡張及び運用を担当いただきます。ユーザーと協働して要求事項のとりまとめから要件定義、プロジェクト推進・テストに至るまで、上流工程を中心に企画・開発・運用業務に幅広く携わることができます。百貨店特有の商流など業務知識はOJT/研修でキャッチアップが可能です。
※担当システムは、百貨店EC、Webサイト、スマートフォンアプリ、共通ログインIDシステム、CRMシステム等からご希望、スキルを考慮してアサインします。業務の幅を拡げていただくため、複数の業務システムを経験していただきます。
■ポジションの魅力
・大手百貨店のECサイトの企画・設計業務など上流工程に携わることで、システムエンジニアとしてのキャリアアップが叶います
・グループ内企業のシステム/ユーザー部門が顧客で、信頼関係に基づく長期的な視野での提案が可能です。100%内販メインとなり、プロジェクト納期の設定等柔軟に対応いただけるため、ワークライフバランスも整いやすい環境です
・プライムベンダーとして、システム全体を設計・構築していく上流工程業務を行います。実務や制作作業は協力会社に頼むため、本ポジションではベンダー選定からプロジェクト管理を担当し、システムインテグレーターとして業務も行います。さらに、PMや開発リーダーといった立場となり、仕事を進めることが期待されます。 エンジニアとしてのキャリアアップを実現できます
<配属予定組織>
システム開発運営部 店舗・顧客システムグループ
マネジャー1名・スタッフ14名
■同社の特徴:
グループ各社に共通する多分野のシステムから、各社内システムまで(各社の商品や顧客、販売、契約、物流、財務、人事など)ほぼ全てを対象として、システムの提案・設計・開発・導入・運用・保守を行っている企業です。流通業務に精通したSE集団として、現場の必要性を的確に反映したソリューション提案が出来るところが同社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験のある方
・WEB系システム開発に従事した経験のある方
・スマートフォンアプリ開発に従事した経験のある方
■歓迎条件:
・Microsoft AccessまたはSQLServerを用いた実務経験のある方
・EC開発や小売/百貨店(小売)業界の商流に知見のある方
・CRMシステムの開発・運用・保守に従事した経験のある方
勤務地
大阪本社
住所:大阪市天王寺区逢阪1丁目3番24号
勤務地最寄駅:Osaka Metro谷町線/四天王寺前夕陽ヶ丘駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所】
<転勤>
当面なし
勤務エリアを限定できる自己申告制度があります
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:15
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間: 21.88時間(2023年度実績)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~560万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):252,500円~345,000円
<月給>
252,500円~345,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・年齢など考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT, 資格取得支援制度
<その他補足>
■企業型確定拠出年金
■持株会
■財形貯蓄
■共済会
■大丸松坂屋百貨店での従業員買物割引制度
■従業員食堂(大阪本社のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
情報システムの企画開発およびコンピュータ処理の受託/情報通信・データベースサービスの提供/コンピュータ関連機器・ソフトウエアの販売および賃貸/情報システムに関する各種コンサルティング業務/事務処理の代行業務- 所在地
〒543-0062
大阪府大阪市天王寺区逢阪1-3-24- 設立
- 1988年10月
- 従業員数
- 85名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
7,062百万円
- 経常利益
- 480百万円
- 平均年齢
- 46.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.