株式会社インボイス
社内SE◆次世代顧客管理システムを支える開発業務/上流工程も経験可能/充実のキャリアサポートあり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【時間創出をミッションに、16,000社を超えるクライアントへ一括請求サービスを提供/育休取得率・復帰率100%/時差出勤制度やスキルアップを支援する体制あり/SES・SIer出身者も活躍中】
■業務概要
自社の社内業務システムをゼロから構築し、その後の運用・保守まで担っていただきます。ヘルプデスク業務やITインフラの運用管理も含み、幅広いスキルを身につけられるポジションです。
■業務詳細
・アプリケーションのライフサイクル全般を担当(設計・開発・運用・保守)
・社内のヘルプデスクとして、ITに関する社員からの問い合わせ対応
・新しいIT機器のセットアップや、既存のシステムの運用
※経験とスキルに応じて、上流工程への関与も可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務特徴
主に顧客管理・請求管理システムの開発を担当しますが、その他のシステムにも関わる機会があります。
インフラ更新や新ソリューション導入を通じて、プロジェクトの大局を俯瞰できます。
■組織
マネージャーを含む6名のチームで、それぞれが多様な業務にチャレンジする環境です。
一人ひとりのスキルアップを促しながら、チーム全体の成長を目指しています。
■働き方
柔軟な働き方をサポートする「時間有給制度」や選択型の時差出勤制度を導入。1時間単位での有給取得や、30分単位での就業開始時間選択が可能です。
■スキルアップ支援
半期ごとのリーダーとの面談を通じて、個々のスキルアップ計画を立て、進めていきます。通信教育講座の利用も可能で、自己啓発を推奨しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
開発経験をお持ちの方(言語不問)
勤務地
オペレーションセンター
住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル2F
勤務地最寄駅:都営三田線/白金高輪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業月15時間。選択型の時差出勤制度あり。30分単位で就業開始時間を選択できる制度があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~530万円
<賃金形態>
月給制
特定型コース
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は20時間の残業代を含んだ想定年収です。
■賞与:年2回支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者¥11,000/第一子¥5,500
住宅手当:世帯主の場合:¥11,000-
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 加入
退職金制度:勤務5年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
実務に関してはOJTを中心とする教育制度となります。
その他、無料eラーニング講座(約300講座)、FGLグループ合同研修、通信教育補助等があります。
<その他補足>
■扶養手当有り
※配偶者¥11,000/第一子¥5,500/第二子¥11,000
■住宅手当有り
※世帯主¥11,000
■財形貯蓄形成制度
■育児介護休暇制度
■自己啓発・各種レジャー施設割引 (外部福利厚生サービス利用・年間3万円まで会社から補助)
■団体生命保険、及びグループ保険
■持株会(30%補助あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(1時間単位で取得可能)
■男性・女性の育休取得率・復帰率100%
■1時間単位で取得できる「時間有給制度」は通院やお子様の学校行事など、自由に活用されています。
会社概要
- 事業概要
■企業概要
当社は1992年12月に設立、 今期33期を迎えたBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを提供する会社です。
BPOとは、業務プロセスの一部もしくは全部を専門スキルやノウハウを持っている外部企業に委託することで、BPOサービスの提供を通じ、
業務効率化やコスト削減により企業の持続的成長と従業員の働きがい向上に貢献しています。
主力サービスである通信費や公共料金の「一括請求サービス」や「帳票発行サービス」等の経理部門向けサービスの他、
オフィスや集合住宅等の「ネットワーク構築」等の総務・情報システム部門向けサービスを提供しています。- 所在地
〒108-0074
東京都千代田区麹町5-1-1- 設立
- 1992年12月
- 従業員数
- 249名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.