掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/10/31(木)

株式会社エムエム総研

【新宿】財務経理スタッフ(月次~四半期決算)◆フレックス/年休125日/リモート可

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【新宿】財務経理スタッフ(月次~四半期決算)◆フレックス/年休125日/リモート可

【BtoBマーケティングのリーディングカンパニー◆フレックス&リモート勤務可/大手企業と取引多数/IPO準備中/年間休日125日】

■募集背景:
当社は、デジタルセールス&マーケティングの専門企業として、「デジタルマーケティング」「営業DXコンサルティング」「デジタルセールス人材採用」という3つの事業を展開しています。組織の土台となる財務基盤をより万全とするため募集いたします

■業務内容:【変更の範囲:会社の全ての業務】
・経理業務全般(月次・年次・四半期の各決算)
・財務業務(支払管理、資金管理)
・監査対応など
(変更の範囲) 会社の定める業務

■組織構成:
財務経理グループ4名中:担当役員1名(男性40代)、女性4名(社員1名、派遣スタッフ2名、業務委託1名)

■当ポジションの魅力:
・私服OK/月残業20-30h/フレックス・在宅利用可/年休125日とワークライフバランスを整えながら働ける環境です。
・IPO準備に関わることができ、スキルアップ可能です。
・担当部長、役員との距離が近く、戦略の意思決定に携わることも可能です。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算経験
■歓迎条件:
・日商簿記2級以上

【マインド】
・セルフスターターで自身でタスクを設定して推進できる方
・課題を特定して自らその解決に向けて動き推進できる方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F
勤務地最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線/東新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事務所】
※在宅頻度:基本は出社がメインとなりますが入社後3ヶ月後を目安(業務を覚えてから)とし、その後状況に応じて週1回から在宅勤務可

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月20~30時間 ※繁忙期により異なる■繁忙期3.4.5月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の給与・待遇は変わりません。

給与

<予定年収>
500万円~580万円

<賃金形態>
月給制
■初年度想定年収:500~580万円 ※初年度固定賞与含む

<賃金内訳>
月額(基本給):276,667円~316,191円
固定残業手当/月:86,458円~98,810円(固定残業時間39時間30分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
363,125円~415,001円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、スキルを考慮し、決定致します。
■昇給チャンス:年2回(査定年2回)
■業績賞与:2回
※39.5時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加支給
初年度賞与:726,200~830,000円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度で社長が講師を務めるCEO研修等もあります。外部研修も希望者は受講ができ、人材育成に注力しています。

<その他補足>
■総合健康保険組合「TJK」加入
■育児中の社員は、時短勤務が可能(取得実績あり)
■産前産後休業、育児休業(取得実績あり)、介護休業

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

エムエム休日(会社休日年1~4日)、年末年始、GW、有給休暇(入社半年後10日)、慶弔休暇、生理休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・BtoBマーケティング支援事業
・人材派遣事業、有料職業紹介事業

所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F

設立
1989年3月
従業員数
156名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

2,090百万円

平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011442575

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社エムエム総研

【新宿】財務経理スタッフ(月次~四半期決算)◆フレックス/年休125日/リモート可

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます