株式会社ギアーズ
マーケティング・プランナー(広告運用経験者向け)《副業OK・リモート相談可》
募集要項
おしごと用語集仕事内容
上場企業等を始め、新規事業開発や総合的なマーケティング支援を行う当社。
Web広告だけでなく、SNSグロース、インフルエンサーマーケ、事業開発コンサルティング、サービス開発、サイト制作等、幅広いソリューションで顧客の事業成長に伴走しています。この度、体制強化を目的にマーケティング・プランナー職を募集します。
マーケティンググロース部(以下、MkGr)は、クライアント企業の事業成長のために様々な媒体を活用し最適なマーケティング施策を構築する部門です。
【仕事内容】
マーケティング・プランナーは、案件責任者(マーケティング・ストラテジスト)と協業しながら各案件の認知拡大、獲得チャネルの最適化、獲得コストの最適化を行うポジションです。また、案件次第ではアナログ広告やSNS運用など様々な施策含めて総合的にマーケティングファネルの最適化を行っていただきます。また、一部通常の広告運用案件もございます。
より、顧客の事業成長に深く関わるWeb広告運用業務をしたいといった志向性の方にご転職いただいております。
【主な業務】
・運用型広告を用いた顧客の獲得
・獲得チャネルごとの継続率やLTVの分析
・クライアントへの施策提案や改善提案
・クリエイティブのディレクション
【案件イメージ】
大手企業を中心に、同時並行で複数社の案件を担当いただく想定です。
まずは案件責任者と共にマーケティング・プランナー、広告運用改善担当としてアサイン、協働してプロジェクトを担当いただきます。
ゆくゆくは、ご本人様の意向に合わせて、事業部の仕組み化・戦略設計や案件責任者など、より裁量の高い業務もご担当いただけます。
【直近入社した部署メンバーの声】
・大手企業を中心に、1案件の規模が大きく、マーケティング戦略の立案から各施策の運用まで関われる領域が広い。主体的に案件に関われるので運用だけでなく、戦略設計や提案スキルが身に付く。将来独立も視野に入れている人にはおすすめな環境。
・意見を言い合える環境であり、全社MTGやシャッフルランチなど、他事業部メンバーとの関わりも深い。
・クライアントへの価値提供に重きを置いているスタンスに共感して入社した。前職では仕組み化された環境で顧客に深く関われなかったが、入社後に事業成長に深く関わる経験をできた。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
Web広告運用〜改善のPDCAを回したご経験(目安2年以上)
※大手、ベンチャー問わず代理店出身者も活躍している環境です
■歓迎スキル■
・プロジェクトマネジメント経験
・ヒューマンマネジメント経験
・広告予算のアロケーションの設計・運用経験
勤務地
【本社(23年5月1日~)】
住所:東京都目黒区青葉台4-4-12 THE N3
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
原則出社となりますが、ご住所やご体調等によってリモートワークが出来る場合もございます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):450,000円~620,000円
固定残業手当/月:105,634円~145,540円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
555,634円~765,540円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験を踏まえ決定。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
【教育・キャリアアップ】
■副業OK
■独立支援制度あり
<その他補足>
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(全従業員利用可)
副業OK(全従業員利用可)
【補助】
■健康診断・婦人科検
【環境】
■PC貸与(MacまたはWindows)
■オフィス内禁煙
■服装自由(私服勤務OK)
■リモートワークOK(初めは原則ご出社頂く予定です)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数 となります)
会社概要
- 事業概要
■会社紹介:
2018年に事業コンサルティング、国内外の新規市場の調査、デジタルマーケティングを行う会社として創業し、創業当初から東証プライム上場企業を初め大企業向けの経営コンサルティングと中堅規模のものづくり企業に対してのデジタルマーケティングを支援、B2C企業のウェブマーケティング施策を行っております。- 所在地
〒153-0042
東京都目黒区青葉台4-4-12- 設立
- 2018年10月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.